忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県・鵜ノ尾岬 松川浦

2013.04.06 (Sat) Category : ホラー・心霊スポット・廃墟

福島県相馬市郊外にある、潟湖が松川浦。松川浦県立自然公園に属するのが、鵜ノ尾岬である。

心霊スポットと言われる所以としては(これもありきたりではあるが)自殺の名所だから、らしい。
ただ、沖合いの方では1986年6月16日に乗員9名が全員死亡するという海難事故、海洋調査船へりおす遭難事故が発生しており、その慰霊碑が鵜ノ尾岬に建てられている。

ここの場所についてネットを調べていると、大抵の体験談が
「カーセックス中に怪奇現象に遭遇した」
という話が8割を占める。

(噂だけど)自殺の名所で、
夕顔観世音の観音堂があって、
百体地蔵尊があって(噂だと水子地蔵尊らしい)、
海難事故の慰霊碑があって。

そんな場所でカーセックスなんぞしてたらそりゃあ幽霊でも観音様でも怒って出てくるわ、と。

ちなみに東北地方太平洋沖地震によって発生した津波の被害を受けた場所でもあり、かなりの爪あとが残されている。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自殺の名所じゃなくて、カーセックスの名所じゃね?

怖い子 2013.04.07 (Sun) 13:34 編集

Re:無題

そうかもしれん

2013.04.10 20:03

Title : 無題

カーセックスしてたら幽霊なんて二の次じゃね?

NONAME 2013.04.07 (Sun) 16:11 編集

Re:無題

覗かれたらそりゃイヤなんじゃ…w

2013.04.10 20:04

Title : 無題

せまいし、シャワーもできないし、腕枕もできないような車中のなにが良いのかわからない。ただし、キャンピングカーを除く。

キョン 2013.04.08 (Mon) 17:19 編集

Re:無題

非日常性?
よくわからんけど。

2013.04.10 20:05

Title : 無題

カーセックス中に遭難事故にあったアベックの幽霊の話かと思った

春月 2013.04.09 (Tue) 00:10 編集

Re:無題

そのうちあるんじゃね?w
ってムリがあるなw

2013.04.10 20:22

Title : 無題

怨念で車爆発させちまえ。

NONAME 2013.04.10 (Wed) 10:41 編集

Re:無題

\爆発だー!/

2013.04.10 23:07

Title : 無題


カーセックスのスポットって事でOK?

ねこたま 2013.04.10 (Wed) 11:56 編集

Re:無題

OK。

2013.04.11 14:50

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ