忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


戻りました

更新再開します。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。



拍手[6回]

PR



この記事へのコメント

無題

おかえりなさーいw
おつかれさまです。

Re:無題

ただいまー☆

無題

おかえりなさい。いろいろ大変だったと思います。よしぞーさん、身体をお大事に…。

Re:無題

ただいまです!

無題

おかえりー\(^ー^)/

Re:無題

ただいもーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

おかえりなさい!

Re:無題

ただいま!

無題

お帰りなさいませ、よしぞー様。
どうぞゆっくりご一服下さい。

Re:無題

ただいまです!

無題

おかえりダーリンw


たいへんだったでしょう よしぞー殿もお体に気を付けてください

Re:無題

ただいまハニーw

無題

お帰りなさいまし。
色々と大変でしょう。
無理をなさらないようにして下さいね。

Re:無題

ただいもーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

おかえりやす。

Re:無題

ただいもです

無題

おかえり~~
更新再開うれしいぉ、3年待った甲斐があったぉ

Re:無題

3年も経ったのか!

無題

待ってましたー

おかえりなさーい!

Re:無題

ただいまただいま!

無題

おかえりなさーい^o^/!

Re:無題

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

うれしいなったらうれしいな!

Re:無題

ただいま!!

無題

おかえりなさいませ。

まだまだ普段通りとも行かないとは思いますが、お身体に気をつけてください。

Re:無題

ありがとーございます!
ただいま(・∀・)

無題

おらヨッシー好きやねん

Re:無題

ありがとーう!!

無題

おかえりなさい、お兄ちゃん

Re:無題

ただいま!

無題


お帰りなさ~い\(^ω^)/

4日も熱で寝込んだねこたまが通りますよっとε=ε=┏( ・ω・)┛

Re:無題

ただいまー(・∀・)
あれ、インフルかなんか?

Next:
喫煙所で一服
Prev:
4日間お休みします
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 NONAME]
[03/28 ドラスタ娘]
[03/28 七篠]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.