忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


4日間お休みします

えーと、急な話ですが不幸がありまして
4日間更新休止します。
ごめんね。




拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

無題

どうもご愁傷さまです。

更新など気にせず、故人のご冥福を祈ってあげてください。

Re:無題

ありがとうございますー
戻りましたー

無題

ラジャー(‘o‘)ノ

Re:無題

ただいまー

無題

ご愁傷様です。
よしぞー様と親しい方でしたら尚更です。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

Re:無題

ありがとーございます。
戻りました。

無題

御愁傷様です。
ゆっくりお休み下さい。

御冥福お祈りしてます。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

無題

御愁傷様です。

ご冥福をお祈り致します

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました

無題

おい、ヨッシー気をつけてな

Re:無題

ありがとう!
帰ってきたよ!

無題

お悔やみ申し上げます。落ち着きましたらまた更新楽しみにしております。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました。

無題

ご愁傷様です
ご冥福をお祈りします
色々と大変だとは思いますが、どうか、気落ちされませんように…

Re:無題

ありがとうございます。
もどりました!

無題

御冥福を祈ります。

落ち着くまで、ゆっくり休息してください。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました

無題

よしぞー様の心の平安をお祈りいたします。

それから、お元気なもとのままの復活をお待ち申し上げます。
ゆっくり休養なさってください。

Re:無題

ありがとうございます。
復活してます!

無題

よしぞーさんの心の平安をお祈りするばかりです
どうぞお疲れの無いように

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

無題

御愁傷様です
故人のご冥福をお祈りします

Re:無題

ありがとうございます。
帰ってきました!

無題

ご愁傷様です。
故人のご冥福をお祈りします。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

無題


気持ちが落ち着くまでゆっくり休んで下さいね。

故人の御冥福をお祈りしております。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

無題

御愁傷様です。

4日と言わず、ご無理をなさらずに
落ち着かれるまでゆっくりお休み下さい。

故人のご冥福をお祈り致します。

Re:無題

ありがとうございます。
戻っちゃいましたw

無題

ご愁傷様です。
よしぞー様の「ごめんね。」に萌えたので4日だろうが1年だろうが
ずっと待ってるよ。

Re:無題

ありがとうございます。
戻ってきた!

無題

戻ってくるのを楽しみにしております

Re:無題

戻りました!

無題

ご冥福をお祈りします

復活後の更新を心待ちにしております。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

無題

ご愁傷様です。

4日でも何日でも、落ち着くまではお休みください。

故人のご冥福をお祈りします。

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

Next:
戻りました
Prev:
謎な事が多い小学校
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.