忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急展開しちゃいます☆

2012.08.25 (Sat) Category : 都市伝説・チェーンメール

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、
駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、
女はその悲しみのあまり自殺しました。
あなた、このレスを全て読みましたね。
あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)
もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、
あなたは一生独身です。もしコピーしたら、
あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。
もし付き合ってる人がいる場合は、
その人と急展開しちゃいます☆


(※まゆさんからの投稿です。ありがとうございました。コピーするだけでペーストしなくてもいいなんて、ずいぶん寛容な話ですね)





 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

結婚してる人はどうなるんだ?

ボンコ 2012.08.25 (Sat) 15:50 編集

Re:無題

急展開するんじゃないでしょうか。
離婚とかw

2012.08.25 19:56

Title : 無題

よしぞーさん、さりげなくこれで一箇所クリアですね!
残りはあと五箇所。急いで!

kz 2012.08.25 (Sat) 17:33 編集

Re:無題

あと5箇所!w
クリップボートに貼り付けるんじゃだめかしらw

2012.08.25 19:56

Title : 無題

「彼氏ができない」のか、それは困ったなあ(棒)

キョン 2012.08.25 (Sat) 18:44 編集

Re:無題

「彼女ができない」もアリだぞ!

2012.08.28 14:41

Title : 無題

上等じゃないか。
生涯独身でやってやるよ。

火巳ヶ家 2012.08.26 (Sun) 01:13 編集

Re:無題

おちつけw

2012.08.28 18:20

Title : 無題

三分の一くらまでしか読んでないところで「このレスを全て読みましたね」とか言われても…

NONAME 2012.08.28 (Tue) 12:56 編集

Re:無題

最初の3行がそのすべてなんですぉw

2012.08.28 18:50

Title : 無題

悪いがこんなん屁でもないわwノープロブレムww
でも「あなたは一生家鼬と暮らせませんよ」って言われたら土下座して謝ってコピーしまくる。

鼬の仔 2012.08.28 (Tue) 14:36 編集

Re:無題

一生家鼬と暮らせませんよってピンポイント過ぎるだろw

2012.08.28 18:51

Title : 無題

無効

NONAME 2012.08.28 (Tue) 15:12 編集

Re:無題

短っ

2012.08.28 19:43

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ