忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀狼怪奇ファイル

2012.08.25 (Sat) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

銀狼怪奇ファイルを皆さんご存知でしょうか?堂本光一主演で、金田一少年の事件簿に、負けず劣らずの人気ミステリーなのですが、金田一少年の事件簿はDVD化されましたが、銀狼怪奇ファイルはDVD化されていません、理由はある事件を連想させる事件が収録されていて、たいていはその話を削除させれば、DVD化できるのですが、とても重要な回なので、削除するわけにもいかないのでDVD化は不可能らしい

(※シャドーさんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なにー!なにー!なんなんだー!
うわああああああ気になるうわああぅあぁあああ!?

あ、そうか。 ググろう。

ネッシー 2012.08.25 (Sat) 18:37 編集

Re:無題

よろしくw

2012.08.28 14:41

Title : 無題

首無しライダーの回だと思います。確か、ちょうどそのころ榊原の事件が起こってしまったので……

NONAME 2012.08.25 (Sat) 19:47 編集

Re:無題

あー、そうなんですか。

2012.08.28 14:41

Title : 無題

当時、毎週見ていたハズなのに、
首無しライダーの回、ピアノ線で首ちょんぱのシーンしか記憶に御座いません。

怖い子 2012.08.27 (Mon) 17:15 編集

Re:無題

見てなかった…orz

2012.08.28 18:47

Title : 無題

銀狼怪奇ファイル
残酷シーン多いけど
DVD化すればいいじゃない

関屋 2012.09.25 (Tue) 02:33 編集

Re:無題

ちょっと見てみたい

2012.09.25 19:31

Title : 無題

よく首なしライダーだけが注目されるけど、自然発火第一の検証・犯行動機、呪われた天神学園の殺害方法がエグいし、首が水槽に入れられてたり(犯人の身体を奪うため)、生きたまんま燃やされたり、食われたり問題描写も多い。(昔の作品なのでフラッシュも多様)
サイコメトラーエイジもそうだけど、作品全体で放映できない作品だと思う。(ギフト、未満都市とかもDVD化されないですね・・・

鳩胸 2013.10.31 (Thu) 13:53 編集

Re:無題

DVD化されたら是非見てみたいなぁ

2013.11.01 18:28

Title : 無題

首無しライダーの回を小学生当時(9歳)、リアルタイムで見ました。
この回は今でもトラウマです。

NONAME 2014.06.28 (Sat) 14:34 編集

Re:無題

9歳にはキッツイだろうなぁ

2014.07.02 19:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ