忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と言えばゴキb(ry

2012.08.12 (Sun) Category : 都市伝説・飲食物

夏と言えばゴキブリと言う事で、ふと思い出した事があるんです。

二十年以上前に見た何かの本で見た話なんですが、ファミレスで粉チーズを使おうとして振ったら、何故か[ごま塩]が出てきた。

もう分かっていると思いますが、これは小さな赤ちゃんゴキブリで、蓋を開けて中を見たら赤ちゃんゴキブリでビッシリだったと言う…(汗)

当然その人物はトラウマになり、以降ファミレスの粉チーズは使わないようになったと言う話があったんですよね…(^-^;)

(※:Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

う"ええぇッ…………((((;゜д゜)))
鳥肌が…………gkbr

2012.08.12 (Sun) 14:17 編集

Re:無題

ゴマだとおもっちゃうよね。
粉チーズでよかった。

2012.08.15 20:38

Title : 無題

おおぅふ… 想像しちまった…
ファミレスはあまり行かないし粉チーズ使う料理も頼まないからいいけど

春月 2012.08.12 (Sun) 16:04 編集

Re:無題

今度頼むときは要注意!

2012.08.15 20:39

Title : 無題

個人的には別にゴキも嫌いじゃないし、マイクロサイズの子ゴキなんかむしろ可愛いと思うくらいだけど、さすがにこの状況は勘弁してもらいたいところだなあ。

状況的には母ゴキが粉チーズ容器の中に卵鞘(二十個くらいの卵が入っているカプセル)を置いていってそこで孵化したんだと思うけど、ファミレスでは粉チーズって、卵鞘を抱えたゴキが侵入できるような容器に入ってるんだっけ? ファミレス自体ほとんど行かない上、粉チーズが嫌いだから、まったく印象にないんだけど・・・。

kz 2012.08.12 (Sun) 19:57 編集

Re:無題

そんなこといったら、例のサラダオイルだって…。
ヤツらは3mmの隙間があれば侵入できるって言うし(ソース失念)。

2012.08.16 15:53

Title : 無題

とんねるずの食わず嫌いで勝俣州和が出た時にトムヤムクンが嫌いな理由を言ってたのと似てるなぁ

ある時レトルトだかのトムヤムクンにいつからあるか分からない瓶詰めの七味唐辛子を入れて食べていた
よく見るとスープに浮いたゴマが動いていて それは黒い虫だったという話

普通七味を嫌いになるだろうにと思ったけど実際同じ目に合ったらね……

ナナシ 2012.08.13 (Mon) 01:16 編集

Re:無題

向こうではあまり気にしないのかもしれん…

2012.08.16 17:49

Title : 無題

どっかの動物園で、飼育していた陸亀の甲羅の中にゴキブリが何千匹も住み着いてた話を思い出した

NONAME 2012.08.13 (Mon) 09:11 編集

Re:無題

ありましたねぇ。
ゾウガメだったり海亀だったり、バリエーションや話はいろいろありますが、ネットで確認できる情報だと、一番古いもので1976年のものがありました。

2012.08.16 17:56

Title : 無題

これはリアルにうちでありましたorz
コクゾウムシとかそういう系だと思ってました
ゴキブリだったのか・・・
トラウマ倍増(T_T)

ミクニン 2012.08.13 (Mon) 10:21 編集

Re:無題

おぎゃああああああああ!

2012.08.16 17:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ