忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の恩返し?(3)

2012.01.10 (Tue) Category : 誰も信じない人へ

57: 名前:コピペ 投稿日:03/06/04 17:11
休みの日、する事もなくアパートの一室でゴロゴロしていると、外から猫の鳴き声がしたそうです。
『うるさいなぁ。寝かせてくれよ。』
そうボヤキつつ外に出てみると、それは見覚えのある猫だったんだそうです。
その猫は、その人が昔付き合いのあった女性の飼っていた猫でした。

『おぉ!!懐かしいなぁ!しかしおまえ、こんな遠くまで何しに来たんだ?』
猫は何かを訴える様にニャーニャー鳴くばかり。
『何あわててんだ、近所迷惑だろ。落ち着け。』

そこに現れたのは大家さん。
『ちょっとあなた。このアパート、ペット禁止ですよ。猫なんか、、、あら?』
『え、いや、この猫は、、、あれ?いない、、、。』
『のら猫かしら、、、』
その場はそれでおさまったそうです。

でも何か気になったんでしょう。
その人、昔の彼女に電話したんだそうです。
いくら猫はアッチコッチ出歩くとは言っても、車でも1時間以上かかる距離だし、、。
何か妙だと感じたんでしょう。
しかし何度かけても電話には誰も出ません。

たまたま留守なのか、でも気になったんでしょう。
彼女のうちまで出かけたそうです。
鍵が掛かっていなかったので入ってみると、彼女が体調を崩して苦しそうにしてベッドに横たわっていたそうです。

彼女を看病し具合も良くなったころ、聞いたそうです。
『あの猫が知らせてくれた。ご主人思いの猫だ』
『そんな筈ない、、、』
『なんで?』
『あのコ、、、すこし前に死んじゃってるから、、、』
彼女はそう言ったそうです












拍手[13回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これがきっかけに復縁したらなんかもう…ねっ。

ILL-NA 2012.01.10 (Tue) 18:30 編集

Re:無題

リア充爆発しろ(´;ω;`)

2012.01.10 20:38

Title : 無題

猫「今御主人様が病気で突っ伏してるけど、お前が行くと復縁するだろうから絶対行くニャよ!?絶対だからニャ!?」

ネッシー 2012.01.10 (Tue) 23:21 編集

Re:無題

猫なのにダチョウ倶楽部w

2012.01.11 12:59

Title : 無題

猫は、そばにいて癒してくれるだけで充分。
エサやりやトイレ掃除の恩は、充分返してもらってる。
というより、こっちが恩を受けていると思う。

キョン 2012.01.11 (Wed) 09:02 編集

Re:無題

立派な下僕になりましたねw
ご主人様にぎゃくたいされる生活を楽しんでくださいw

2012.01.11 13:00

Title : ↑


ねこたまも毛深い哺乳類ゎ存在だけで恩返しだと思う(*´艸`)

ねこたま 2012.01.13 (Fri) 02:42 編集

Re:↑

毛深い哺乳類ってなんか言い方があれですねww

2012.01.13 19:51

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ