忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2011.10.28

2011.10.28 (Fri) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。






 








拍手[11回]

◇友達の少女の告白断った男子生徒殴る 少年3人逮捕 岩槻署

埼玉県警少年捜査課と岩槻署は17日、傷害と暴行の疑いで、住所不定、無職のA少年(16)を逮捕し、傷害の疑いで住所不定、無職のB少年(16)とさいたま市岩槻区の私立高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。

少年捜査課の調べでは、A少年は7月27日午前4時半ごろから約30分間、さいたま市岩槻区の公園で県立高校1年の男子生徒(16)を殴り、さらに約15分後、約700メートル離れた空き地で、3人で共謀して男子生徒をけるなどして肩などに軽傷を負わせた疑いが持たれている。

少年捜査課によると、A少年の友達の女子高校生(16)が被害者の男子生徒に告白したが、男子生徒が断ったために腹を立てて、犯行に及んだという。


ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111017/stm11101719390008-n1.htm

 →( ;∀;)イイハナシカナー?





◇中国人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」

16日、中国人民解放軍が3日間眠くならないという新型の薬「夜鷹」を採用した。災害救出や特殊任務の際に使われるという。写真は10年9月、済南軍区で行われた反テロ演習。
2011年10月16日、台湾・聯合新聞網は中国中央テレビ(CCTV)の報道を引用し、中国人民解放軍で3日間眠くならないという新型の薬が採用されたと報じた。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。

「夜鷹」と命名されたこの新薬は中国軍事科学医学院が開発した。1粒飲めば3日間眠くならないため、地震や洪水など自然災害時の救出活動や特殊任務などにあたる際に使われる。3日間、正常な判断力や思考力を保つことが可能だという。

だが、このニュースがCCTVで報道されると、中国本土のネットユーザーから「人体に悪影響があるのでは」と心配する声が噴出。「単に興奮剤の一種ではないのか」「そんな薬、大丈夫なのか?」「会社の社長がこれを知ったらおしまいだ」などの声が上がった。


ソース:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000020-rcdc-cn

 →なんだ旧日本軍が通った道か…って、夜鷹ってネーミングがアレを想起させるね。若い人は知らないかな?




◇黒人女性が入店してきただけでテロ並みの騒動 ケニア女性「二度と韓国には行かない」

(前半部訳)ある晴れた日、韓国のスーパーで大混乱が起きた。客や店員は、安全のために避難するかのようだった。背負われたり、乳母車に乗せされた赤ん坊は叫び、親達は近くの出口へと急いだ。

これは、テロリストの攻撃ではない。強盗団が、コンビニを襲撃したのでもない。火災警報でもない。(黒人の)ケニア人女性が、買い物しようと店に入っただけなのだった。

「もう、最悪よ!」と、Everlyne Nyambegera女史は思い出しながら言った。「子供は泣き出すし、母親達は出口へとダッシュするし、、、がっかりして、私も泣き始めてしまったわ」「腹が立って、もう二度と韓国なんか行くもんですか!と思ったわ。ケニアの叔母は私に、『韓国へ戻ったら、頭がおかしくなるよ』と言ったわ」


引用元:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1489341.html
ソース:FN.com
http://www.menafn.com/qn_news_story.asp?storyid={2b11a791-6d09-4eb8-bb85-08fdd83c326c}

 →韓国の黒人差別はすごい、って有名だもんねぇ。それで差別されてどうとかって騒ぐんだからたいしたもんだ。




◇炎に包まれ男性重体、近くに液体入った缶

27日午前9時25分頃、北九州市八幡東区白川町の空き地で、「何かが燃えている」と近くの住民から119番があった。

男性が炎に包まれており、近くにいた住民らが消火器で消し止めた。福岡県警八幡東署によると、男性は病院に搬送されたが、意識不明の重体。近くに液体の入った缶があったという。


ソース:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111027-OYT1T00714.htm

 →中共に対する抗議の焼身自殺かと思ったら日本だった。




◇東京都の教職員「竹島は日本の領土であると、間違った記述をしている教科書は使えない」

ソース:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/4750936.html

 →ソースが新聞のキャプチャなので、一部書き起し。

都教組「竹島、日本領と言えぬ」
内部資料で政府見解否定

東京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。公教育の現場で誤った領土認識が教えられている疑いがある。


もうなんかなりふりかまってねーな、日教組。




◇顔の右左がまったく別人の赤ちゃん(画像アリ・閲覧注意)
 

中国国際在線は、エジプトで生まれた顔の左右が生まれつきまったく別の表情になってしまう病気にかかった女の子の赤ちゃんを紹介

彼女は、生後15ヶ月ですが、生まれたときにはすぐに亡くなってしまうだろうといわれていたそうです。
彼女のご両親は、彼女のために治療が出来る医者を必死でさがしこのほどアメリカ ロサンゼルスの児童病院が手術を引き受けることになったそうで、このほど手術が成功し、24日に集中治療室から一般病棟に移ったそうです。
数週間後にはエジプトに帰国できる見通しとのこと。


ソース:まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1492013.html

 →画像はソース元でどうぞ。この赤ちゃんはもとより、下の方のレスにある画像が怖い。治ってよかったね。




◇米南部でオーロラ観測 珍事と米メディア

赤や緑の幻想的な輝きを放つオーロラが米国のジョージア州など、南部諸州で観測され、米メディアは25日、「珍しい出来事」として大きく報じた。

米国では、カナダに近い東部マサチューセッツ州や中西部ミネソタ州などがオーロラ観測の南限とされるが、AP通信によると、オーロラは24日夜、アーカンソーやジョージア、ケンタッキー、アラバマなど南部諸州で観測された。

米航空宇宙局(NASA)の施設があるアラバマ州ハンツビルでは現地時間の同日午後8時25分から20分間にわたって姿を現した。ハンツビルは北緯34度にあり、日本では大阪市付近の緯度に相当する。

オーロラは、太陽で発生した爆発現象「太陽フレア」などで発生した電気を帯びた粒子が地球に到達し、大気中の粒子と衝突して発光する現象。今回は特別大きな爆発現象が起きたわけではないが、粒子が地球に到達したタイミングがよかったため、南部でオーロラが観測されたという。


ソース:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20111026-854982.html

 →大阪の緯度でオーロラかぁ。
 「話は聞かせてもらった!人類は滅b (ry」




◇長野資産家老人の不倫相手に娘を売った“鬼母”の愚行

夫がいるにもかかわらず、72歳の老人と不倫をし、生活費の面倒を見てもらっていた45歳の女が、老人の要求するままに10代前半の自分の長女を差し出し、金を貰って性的奉仕をさせるという、驚くべき“鬼母”の行状が明らかになった。

この事件は今年7月、長野県南部の中学校に通う少女(14)が担任に相談し、学校からの通報を受けて長野県警少年課と伊那署が内偵を開始。9月15日に児童福祉法違反容疑で派遣会社員の母親(45)が逮捕、10月4日には、この女の長女を買春したとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いでK容疑者(72)が逮捕された。

「母親は10年ほど前に知人の紹介でKと知り合い、その後不倫関係になった。一緒に暮らす夫が働かないためKと関係を持ち、生活費の面倒を見てもらっていました」(地元紙記者)

一方、K容疑者は資産家のようで、悠々自適の生活をしていたという。
「山林を所有し、不動産管理会社を経営していました。家族もあり円満で真面目に暮らしていましたよ。人の良い印象だったから、事件を聞いてびっくりしています」(知人)

母親はK容疑者から要求されると自分の車で近くのショッピングセンターの駐車場まで娘を送り、そこでK容疑者に引き渡していた。同容疑者の供述によれば、この関係は3年前から続いており、つまりは長女が小学6年生。

少女を抱くたびに母親との不倫の代金というべき援助とは別に、2~3万円を渡していたという。母親は「生活が苦しくて全部生活費に充てていた」と話している。

「この少女は本当にかわいい顔をしている。それだけに痛々しい。この状況を実の父親も気づいてはいたが、自分に働きがないので止められなかったといいます」(前出・地元紙記者)

それにしてもここへきて、8月には札幌で母親に勧められ覚せい剤を打たれた上、生活費を稼ぐために小学6年生の頃から売春を強いられていた16歳の少女が逮捕されるなど、娘を売る“鬼母”が目立つ。
犠牲は常に弱者に回る。


ソース:週間実話
http://wjn.jp/article/detail/6151579/

 →なんか以前見たような気もするけど見つかんなかったので。




◇全衆院議員のパスワード盗難か 管理者権限で操作

衆院のネットサーバーや衆院議員らの公務用パソコンがサイバー攻撃を受けた問題で、議員と秘書の計約960人全員分のIDとパスワードが盗まれた疑いがあることが朝日新聞の調べでわかった。侵入者は、すべてのサーバーやパソコンのデータなどを操作できる「管理者パスワード」の盗み出しにも成功。これを入手したことで、衆院のネットワーク内を自在に動き回れるようになったという。

関係者によると、侵入者は今年7月末以降、ウイルスを感染させた議員のパソコンを足場にして、衆院のサーバーや別のパソコンに感染を拡大させていった。議員約480人と秘書約480人の全員分にあたるIDやパスワードを盗み、本人になりすまして各自のパソコンを外部から操作することが可能だった。

足場となった議員のパソコンに、すべての議員と秘書のパスワードなどが抜き取られた跡が残されていたという。


ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY201110250740.html

 →バカス…




◇白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年

2003年、「パナウェーブ研究所」を名乗る白装束集団が福井県福井市五太子町に居付き、大騒ぎとなった。上部団体とされる「千乃正法会」の千乃裕子会長=当時(72)=が亡くなって25日で5年。拠点施設やそこに住む人々の服装は白一色ではなくなり、同研究所は自然消滅の道をたどったようだ。
(久慈かおり)

同研究所は、人体に悪影響を及ぼす電磁波の調査研究を目的に成立したとされる。五太子町に拠点施設ができた時期は定かでないが、03年にメンバーが大挙して本県入りし、大騒ぎになった。

それ以降、変死事件や不正車検事件、森林の無断伐採などを相次いで引き起こしたものの、06年に千乃会長が亡くなって以降話題に上がることもなくなっていた。

施設を訪ねると、当時白い布で覆われていた施設は一変していた。やや高いフェンスで囲まれている以外は普通の民家のよう。「エルアール出版」の看板が唯一当時の雰囲気を残す。同出版は千乃正法会の上部団体という。

中にいた男性に話を聞くと「もう(パナウェーブ)研究所はない」という返答。電話をかけると、別の男性が「研究所はもともと千乃正法会の一部。今は研究所はなくなり、千乃正法会として活動している」と説明してくれたが、排他的な雰囲気がうかがえた。

近くに住む女性は「最近は犬を散歩させる姿を見るくらい。以前は必ずあいさつしてくれたけど、今では話すことも少ない」と語る。

03年の騒動時に自治会副会長を務めていた谷口幸雄さん(80)は「5年ほど前は暴走族に花火を撃ち込まれるなどの騒ぎもあったが、最近はすっかりおとなしい。いるのかいないのか分からないくらい」と話す。

施設には現在も10人前後が住んでいるとみられる。動物が好きらしく、川に落ちたイノシシを助けたり、カラスの餌付けをしていた。苦情を申し入れると改善されるため、目くじらを立てることもないという。

1、2年前までは施設内を見せてもらってもいたが、最近は「何も分からん」と言う谷口さん。「もうお互い年だから、このまま静かに時間がたっていけばいい」と話していた。


ソース:福井新聞
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/31202.html

 →もう5年も経つのかぁ。早いなー。後継者はいなかったんだねぇ。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

別の顔の赤ちゃんの画像は、
どちらかというと目とかがずれてると思うんですが・・・

2011.10.28 (Fri) 19:01 編集

Re:無題

ホンモノかどうかは不明ですが、こういう病気があるっちゃありますねぇ

2011.11.02 17:32

Title : 無題

よしぞー殿に、先に言われたでござる

NONAME 2011.10.28 (Fri) 21:11 編集

Re:無題

スマン(´・ω・`)

2011.11.02 17:37

Title : 無題

>韓国の黒人差別

なんかもう、腹がたつのを通り越して、あきれるをさらに通り越して
神秘性すら感じる。
肌の色が黒いというだけの、武器も何も持たない女性に対して
何なのだ?

ファビョルとか捏造とかウリナラマンセーとか、そんな次元とは別の異質さを感じる。

ほんとにたのむから地球上から消えてくれ。
おまえらは同じ「人間」ではない。

キョン 2011.10.28 (Fri) 22:19 編集

Re:無題

この人たちが消えたところで、あまり悪い影響はないような気もする。

2011.11.02 17:38

Title : 無題

>夜鷹ってネーミングがアレを想起させるね

夜鷹の星?


>黒人女性が入店してきただけでテロ並みの騒動 ケニア女性「二度と韓国には行かない」

色黒な皆様、韓国は黒人に容赦ないことをお忘れなきよう。


>顔の右左がまったく別人の赤ちゃん(画像アリ・閲覧注意)

2枚目の写真はどうも作りものに見えるんですが…


>米南部でオーロラ観測 珍事と米メディア

どうせまた、太陽超フレアで人類滅亡間近とか言うんでしょ?


>全衆院議員のパスワード盗難か 管理者権限で操作

……(´_`)……

火巳ヶ家 2011.10.28 (Fri) 22:44 編集

Re:無題

夜鷹はあれです。
春を売る女。

2011.11.02 17:38

Title : 無題

金持ったジジイの慰みものか。
日本も中国並みにモラルが崩れてきましたね。

モンペに売国政治。

もう何がなんだか。

取りあえず、資産家のシジイは不幸な死に方をしろ。

NONAME 2011.10.29 (Sat) 02:02 編集

Re:無題

不幸な死に方する前に俺に生前贈与しとけwww

2011.11.02 19:01

Title : 無題

韓国人=地球のゴミ

NONAME 2011.10.29 (Sat) 03:49 編集

Re:無題

大人だから言いたいけど言えないw

2011.11.02 19:01

Title : 無題

>竹島、日本領と言えぬ

日教組、教師と言えぬ

NONAME 2011.10.29 (Sat) 07:40 編集

Re:無題

教師どころか日本人といえぬ

2011.11.02 19:02

Title : 無題

それがどんなに素晴らしく画期的な薬であったとしても
中国製品を体内に摂取するのはごめんだ。
もうね中国と南北朝鮮が無くなればいいのにと毎日思うよ。あとミンスと日教組も。
やつらが居なくなって空いたスペースは鼬天国にすれば良いと思うの。

鼬の仔 2011.10.31 (Mon) 10:27 編集

Re:無題

いやちょっと待ってw

2011.11.03 18:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ