忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越します

2011.10.29 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

276 名前: あたなのうろしに名無しさがん・・・ 04/02/27 13:56
|■←A邸


|______
C邸→■〇←我が家

|■←B邸

7~8年前ですが、A邸のご主人が屋根を直していて転落、即死しました。
半年ほどして、その隣の小学生の息子さんが、小児ガンでなくなりました。

2年後、その隣のご主人が近所の公園の木でクビをつりました。
1年ほど後、その隣の家の肝臓でずっと入院中だったおじいさんがなくなりました。

このあたりで、近所ではおかしいと噂が立ちはじめました。

また1年ほどたった頃、その隣の奥さんがスクーターの事故でなくなりました。
すぐ後に、B邸のおじいさんが病気でなくなりました。

そして

今年の正月すぎに、C邸のDQN息子が高速道路で大クラッシュ、即死。
・・・どうやら、曲がったようです。早く引越します。




 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

疫病神・・・・?

2011.10.29 (Sat) 19:07 編集

Re:無題

疫病神というか…死神?

2011.11.03 14:29

Title : 無題

事故死(A宅)→病死→自殺→病死→事故死→病死(B宅)→事故死(DQN)

と、いう事は…健康に気をつけましょう。

俺だよ俺!覚えてる? 2011.10.29 (Sat) 20:53 編集

Re:無題

健康優良児なら避けられるのかな?

2011.11.03 14:34

Title : 無題

よくわからんから、俺の分もお祓いしてくれw

NONAME 2011.10.29 (Sat) 22:30 編集

Re:無題

あいっ(`・ω・´)

2011.11.03 14:46

Title : 無題

意味わからん。

NONAME 2011.10.30 (Sun) 19:58 編集

Re:無題

近所でよく人が死ぬなぁ
あれ、順番じゃね?

くらいに把握しておけばおk。

2011.11.03 17:17

Title : 無題

直線コースのままだったらだいじょぶだったけど曲がってきたってこと?

鼬の仔 2011.11.01 (Tue) 14:07 編集

Re:無題

曲がり角でぶつかれば恋が芽生えるんですね、わかります。

2011.11.03 20:09

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ