忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうや(2)

2011.06.29 (Wed) Category : 体験特集

1:はむへー : 2011/06/29 (Wed) 05:16:29
以前「ゆうや」という話を投稿いたしました。あのような駄文を載せていただきありがとうございます。

今更ながらあの記事のコメントを拝見いたしましたがなかなか話が伝わらなくて自分の文章力に涙目です。。。

あの話にはオチが無くあとで読み返してひどいと思いましたが、ありました、オチが。

ゆうやを語ってくれたのは友人Kで、場所は私の部屋。
私、友人K 、S の三人で部屋を暗くして横になり怖い話をしていました。
やがて友人K が話す番になり先の「ゆうや」という話をしてくれました。

私が投稿した話ではオチも無「?」な状況を作り出してしまったのですが、友人K の話にもオチはなくただ
「あん時はマジで怖かったー」
と話す程度でしたが…
このあとでした、本当に怖かったのは。

友人K が「ゆうや」を話終わり次次!と次の話に変わろうとした瞬間部屋の電気が勝手に点いたのです。

私たちはガクブルしながら男同士気持ち悪いながらも身を寄せあいひたすらヤバいヤバいと叫んでいました。
そして暫くして電気が消えたのです。
ゆうやの話とは関係ないかも知れませんがあの時は怖かったー。

ゆうやの補足なのですが、舞台になってる公園は本当に小さくて遊具もブランコ、滑り台、ジャングルジムぐらいしかなく半分は小さなグランド(グランドと言えるかどうかも怪しい)になっていて入り口も狭く誰かが来れば絶対気づくはずなんです。

そして、ゆうやの話でサッカーをしていた内の一人S の親父さんが以前私に話してくれた心霊体験も思い出しました。

Sの家はその公園の直ぐ隣にあるんですけど、ある雨の強い日に仕事から帰っきたら外灯が一つしかない薄暗い公園のグランド側で黄色いかっぱを着てランドセルを背負った子供が自分よりも大きい自転車に跨がりながらひたすら同じとこをぐるぐる回って暫くして消えたそうです。

私はこの話を思い出してもしかしてこの時の少年がゆうやなのでは?と何か関係があるのでは?と思いました。

長文、駄文失礼しました。


(※はむへーさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[9回]

ゆうや
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ゆうやか。
懐かしいな。
僕が仙台行ってたときに携帯で読んだ。

2011.06.29 (Wed) 15:23 編集

Re:無題

(`ェ´)ピャー

2011.06.29 17:44

Title : 無題

最近見ないかと思えば、幽霊になってピャーしてたのか(`ェ´)ピャー

NONAME 2011.06.29 (Wed) 15:25 編集

Re:無題

ゆうや!
佐藤裕也じゃないか!

2011.06.29 17:44

Title : 無題

樹木希林に土下座してたよ

NONAME 2011.06.29 (Wed) 21:05 編集

Re:無題

誰がうまいこと言えとwww

2011.06.30 13:45

Title : ↑


これ以上のナイスなコメントねこたまには書けないwww

ねこたま 2011.06.30 (Thu) 00:02 編集

Re:↑

ワタシも書けませんw

2011.07.01 18:54

Title : ↑


わたしにも書けないw

2011.06.30 (Thu) 04:38 編集

Re:↑

なんだか負けた気がする

2011.07.01 21:56

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ