忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこたま父奇憚(5)

2011.06.18 (Sat) Category : 体験特集

7:ねこたま : 2011/06/17 (Fri) 12:07:29

父を含めた3馬鹿が遊び人やってた頃の話し。

酒場で飲んでいると、凄い綺麗な3人のオネエチャンが3馬鹿それぞれに声をかけて来た。

意気投合して、その当時の連れ込み宿に行った。

そこは民宿とか下宿みたいな作りで、廊下にそれぞれの部屋のドアが並んでる感じ。

並びで部屋に通されて、父は壁が薄いから色々聞ける真ん中の部屋に入ったらしい。

恥ずかしいと言うオネエチャンのために、真っ暗にして布団に潜り込んだ父は、オネエチャンの下半身へ手を伸ばした。

???
触り慣れたモノが…
コイツ!男だ!

慌てて父は部屋から飛び出すと、隣の部屋から叫び声が聞こえて、仲間の1人が全裸で廊下に飛び出して来た。

やっぱりその相手も男だったらしく、父も一緒に服を取りに戻り、その気が無い事を告げて、廊下でもう1人が出て来るのを待った。

暫く待ったが出て来ないので、アイツだけ女だったのか!1人だけ良い思いしやがって!と、2人で話して悔しがっていると、もう1人が出て来た。

その人に、俺達の連れ込んだ女は男だったと話すと
「俺も途中で男だって気が付いたけど、物は試しで最後までしちゃった♪サービスは良いしなかなか良かったぞ」
と語ったそうです。

以来、父はオカマ嫌いになり、テレビでも見るだけで鳥肌が立ち、その時を思い出してゾッとする様になったそうです。

そう言えば…父が亡くなったのは、「はるな愛」がテレビに出だした頃だったなぁ(^ω^;)


(※ねこたまさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最後までした人はなかなかの勇者とみたι

でもお父さんがお亡くなりになったのと、はるな愛は単なる偶然ですよね?(^_^;)

つるかめ 2011.06.18 (Sat) 17:23 編集

Re:無題

はるな愛さんの件は偶然だとは思いますがw




さすがのワタシも同性とはできないなぁ…

2011.06.18 20:38

Title : 無題

終わってなんか…いないんだ!
父とオカマの対決は……まだ……まだ続いてるんだよ!!

ネッシー 2011.06.18 (Sat) 19:46 編集

Re:無題

あの世で最終戦争…ゴクリ…

2011.06.20 17:05

Title : 無題

まだまだ出るか?ねこたま父シリーズ、シーズン5が公開
今は亡き父の思い出を巨匠ねこたまが新たな視点で切っていく!
「ねこたま父~あいつの世界はバイ~」
絶賛公開中

NONAME 2011.06.19 (Sun) 03:10 編集

Re:無題

これは「バタリアンリターンズ」的な話ですねw

2011.06.20 19:46

Title : 無題


こんな話し奇憚に載せて大丈夫なの?
(^ω^;)

ねこたま 2011.06.20 (Mon) 11:58 編集

Re:無題

管理者が載っけてるんだからいいんですww

2011.06.21 14:23

Title : 無題

なにこれ?
都市伝説でもオカルトでも無いじゃん
自分身内語りお憑かれ様でーすwwww

NONAME 2011.10.25 (Tue) 20:25 編集

Re:無題

まあたまにはいいじゃないですかw

2011.10.28 14:03

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ