忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【人間怖い】バス乗客を拉致し「殺し屋」にする決闘強要、メキシコ

2011.06.18 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

米紙ヒューストン・クロニクルは15日、メキシコの麻薬密輸組織がバスの乗客を拉致し、勝った者を「殺し屋」に仕立てるためなたなどを使った殺し合いを強いていると報じた。

匿名を条件に取材に応じた麻薬密輸業者の証言で、拉致の被害者に強要された殺し合いを実際には目撃していないが、麻薬密輸組織の構成員から聞いたとしている。

ハンマーや棒も使った決闘を命じているのは麻薬カルテル「セタス」で、勝った者は自殺行為にも等しいような、敵対するカルテルへの攻撃に駆り出されるという。
同紙によると、決闘で負けた者は体を切断されるなどして、大きな墓穴に埋められている。

メキシコの連邦治安当局者はこの決闘についての情報はないが、麻薬組織絡みの暴力事件が激化していることを考えればありそうな話だとしている。

ソース:CNN
http://www.cnn.co.jp/world/30003095.html
- - - - - - -

メキシコ怖い
こんなの映画やマンガの中だけの話かと思ってたのに。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

メキシコって陽気なイメージあったのにな…。

メキシ怖い(°□°;)ガクブル

つるかめ 2011.06.18 (Sat) 17:18 編集

Re:無題

最近、メキシコのおっかないニュースが多いです…

2011.06.18 20:38

Title : 無題

これは民間人ですよね。
本当に害悪でしかないですね。

ネッシー 2011.06.18 (Sat) 19:55 編集

Re:無題

コレに関しては民間人のようですね。

2011.06.20 17:06

Title : 無題

前回の生首と良い
今回の話しと良い
メキシコって
結構怖い国だったり
するんですね(汗)

Sefie 2011.06.18 (Sat) 21:53 編集

Re:無題

いや、ごく一部…だと思いたいです…

2011.06.20 17:02

Title : 無題

山の長老式の方がいい暗殺者が出来そうな気もするんですけどね…バスひとつ攫うという行為に意味があるのかもしれないけど

数字 2011.06.18 (Sat) 22:39 編集

Re:無題

テロ行為もできて一石二鳥、なんでしょうねきっと。

2011.06.20 18:20

Title : 無題

メキシコ行ったら、きっと寿命縮むんでしょうねぇ

火巳ヶ家 2011.06.19 (Sun) 00:29 編集

Re:無題

ごく一部での話しだと思いたいですが…。

2011.06.20 18:23

Title : 無題

バトロワじゃぁないですか((((゚Д゚;;))))

2011.06.19 (Sun) 15:19 編集

Re:無題

こわいいいいい!

2011.06.20 20:23

Title : 無題


タコス美味いお(;ω;)
妙な麦わら帽子かぶって、ポンチョ着てギター弾いて歌う陽気なメキシコ人のイメージどこに行ったの(;ω;)

そんな悪いメキシコ人なんて!タコスの角に頭ぶつけて死んでしまえ(-ω-#)

ねこたま 2011.06.20 (Mon) 12:07 編集

Re:無題

ドンタコス!
ったらドンタコス!

2011.06.21 14:24

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ