忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6倍になる器官

2011.03.30 (Wed) Category : 都市伝説・ジョーク系

以前友達から聞いた話です。


ある日の理科の授業中。アカリはぼんやりと、今日の昼ご飯は何を食べようか考えていました。
授業終了の鐘が鳴るまで、あと僅かになった時、理科の榊原先生がアカリを指名する声が聞こえました。慌ててアカリが返事をすると、先生はこう問いかけてきました。

「人体にはある条件下で、大きさが通常の6倍になる器官があります。その器官と条件を答えなさい」

アカリは面食らいました。思い当たるものは、一つしかありません。

「先生、これはセクハラじゃないですか。学校に告発しますよ」

それを聞いた榊原先生は、一瞬何の事だと思いましたが、すぐに理解しました。
平然としたまま、今度は郁子に同じ質問を繰り返しました。

「瞳です。瞳は暗い時、通常の6倍の大きさになります」
「正解です」

にこやかに頷く榊原先生を見て、アカリは赤面しました。周囲では数人の生徒が失笑しています。

「そろそろ授業は終わりですね。その前に、アカリさんにいくつか注意があります」
「……はい」

穴があったら入りたい気分で、アカリは榊原先生の言葉を聞きました。

「まず最初に、授業はちゃんと聞きなさい。次に、そういう間違いはなるべくやらないように。最後に、本気で6倍になると思ってたら、いつか本当にガッカリしますよ」

この言葉にほとんどの生徒達がざわめく中、宇佐美が無邪気に聞きました。

「榊原先生もならないんですか?」

きょとんとした後、榊原先生は笑いながら言いました。

「ええ、残念ですがね」


(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

6倍になったら本当に大変な事になる・・・w

風船 2011.03.30 (Wed) 21:10 編集

Re:無題

ボクは6倍になったところで人並みです(´・ω・`)

2011.03.31 20:14

Title : 無題

(・ω・;) ……おおん? 何の話? 胃袋? 子宮? ma(ry

春月 2011.03.30 (Wed) 21:11 編集

Re:無題

耳じゃないかな…

2011.03.31 20:16

Title : 無題

嗚呼!マーラ様!あなたは6倍にならないのですか!

おかめ 2011.03.30 (Wed) 22:30 編集

Re:無題

せめて10倍!

2011.03.31 20:16

Title : 無題

蜜蜂の幼虫のうち次期女王になるものは、栄養たっぷりのローヤルゼリーを与えられて育つため、働き蜂になる幼虫に比べて、6倍の大きさにまでなる次期がある。

フニテル 2011.03.30 (Wed) 23:33 編集

Re:無題

王女様は大きくお育ちあそばせられるわけですね!

2011.03.31 20:19

Title : 無題

おっぱいじゃないの??

NONAME 2011.03.30 (Wed) 23:52 編集

Re:無題

どの条件下で6倍になるんですかw

2011.03.31 20:20

Title : 無題

何なのこの会話…

火巳ヶ家 2011.03.31 (Thu) 00:50 編集

Re:無題

何でしょう?w

2011.03.31 20:20

Title : 無題

女子高生は下ネタが好き…っと...〆(。。 )カキカキ

のなめ 2011.03.31 (Thu) 01:00 編集

Re:無題

ボクも下ネタ好きですが、下品なのは嫌いです。

2011.03.31 20:21

Title : 無題

瞳孔の通常の大きさの“通常”って、どれくらいの明るさでの状態の事を言うのだろうか。

怖い子 2011.03.31 (Thu) 03:02 編集

Re:無題

昼間の屋外での状態…かな?

2011.03.31 20:39

Title : 無題

嗚呼!男様!ニッガー様!

ドゥルジ 2011.03.31 (Thu) 14:11 編集

Re:無題

男さまww

2011.03.31 20:44

Title : 無題

なんか渡辺浩弐の小説みたいな感じで懐かしくなりました(下ネタは別にないけど)

ネッシー 2011.04.01 (Fri) 00:11 編集

Re:無題

下ネタの人なんですか?

2011.04.01 21:22

Title : 無題

榊原先生「はい、残念ながら10倍になります(*^ω^*)」

2011.04.01 (Fri) 22:33 編集

Re:無題

13kmになる!(`・ω・´)キリッ

2011.04.02 17:57

Title : 無題

ブラックだな…

琥珀 2011.04.02 (Sat) 14:12 編集

Re:無題

別パターンがあって、そっちはもう少し説教臭かったような…

2011.04.02 19:05

Title : 無題

いやいや、下ネタの人じゃないです(笑)

短編のシュールでブラックな話をいくつも書いてて、主な代表作に「2999年のゲームキッズ」(←週刊ファミ通で連載してた)がありますね。
これはPSでゲーム化もされてます。

世にも奇妙な物語でもいくつか原作の中の一つがドラマ化されてます。

ネッシー 2011.04.02 (Sat) 15:45 編集

Re:無題

あ、なるほどw
了解ですw

2011.04.02 19:11

Title : ネッシーさんへ

『2999年のゲーム・キッズ(小説)』俺持ってます^^ 今は、『2000年のゲーム・キッズ』のシリーズを探してます。

あの人の小説面白いのが多いですよね^o^

2011.04.02 (Sat) 17:13 編集

Re:ネッシーさんへ

へえ、そうなんですか。
今度探してみよう!

2011.04.02 19:15

Title : 暗さんへ

けっこうマイナーな作品なので知ってる方が居て驚いてます(笑)

小学校低学年の時にファミ通で連載してたのを何気なく読んでみて、何か文字がいっぱいだったから最後のオチの部分だけ読んだんですね。
そしたらオチが何だか異質だったので、いっぺん全部読んでみたら即効でハマりました(゜Д゜;)
ちなみにその時読んだ話は2999年のゲームキッズ「夜道の危険」。

私も2000年のゲームキッズ探してるんですが中古ですら見つからない状況ですf^_^;

ネッシー 2011.04.03 (Sun) 19:48 編集

Re:暗さんへ

意地でも探したくなりましたw

2011.04.05 21:50

Title : 無題

男性器が6倍だなんてそんな人いたらギネスもんだよ!!
実際いてもテレビには出せないけどねwww

NONAME 2011.08.06 (Sat) 16:44 編集

Re:無題

こんなに大きくなってもらいたいものです…

2011.08.09 19:35

Title : 無題

日本人のてぃんてぃんは、普通っていうかなにもしないとk)ry 五センチから三センチあたりらしいです。
そこから十センチから二十センチに膨張しますから 三~四倍かなww

デカすぎても痛いと思いますよw(´・ω・`)
小さいと逆に刺さるように痛いらしいですがw

女の子はデリケートなので、痛みを伴うことが多く、あまり好きじゃないってコが多いのも事実だったりします


…本とか自分の聞いた話からですw

スカル 2012.02.17 (Fri) 13:36 編集

Re:無題

日本人の勃起時の平均サイズは13cm、通常時では8cmらしいっす。
wikipedia先生情報ですが。

2012.02.19 16:33

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ