忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューピッド

2011.03.09 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

525 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/21 05:29
私にはA子という彼女がいました。

しかし社会人になり仕事が忙しくなると、デートの時間もなかなかとれず、お互いイライラが募り、すれ違いばかりで、喧嘩が絶えなくなりました。

ある日、彼女と大喧嘩をし、私は絶縁の言葉を投げかけ別れました。
その晩、変な夢を見たのです。

見知らぬ町を歩いていると、遠くから麦藁帽子をかぶった少年が自転車で近づいてきました。
そして
「僕はA子の兄だ。妹と別れるなら責任を取れ」
と言うのです。

彼女には生後3ヶ月で亡くなった兄がいたのは知っていました。
私が謝ると、お兄さんが着いて来るように言うので、従いました。
しばらく歩くと鬱蒼とした森に出ました。

突然、空から一羽の鳥が襲い掛かって来て、私の顔やら手やらを 噛み千切ってきたのです。
私は血だらけになりながら、無我夢中で逃げましたがどこまでも追ってきます。
そしてよく見ると、それは鳥ではなかったのです。

怒りに顔を歪め、恐ろしい形相をしたキューピッドなのです。

歯をむき出し、羽根をばたつかせて、「キーキー!」と奇声をあげて追いかけてきます。
いつの間にかお兄さんが自転車で私に併走していて、

「殺さないと食べられるぞ!」
と叫びました。キューピッドが飛びついてきて肩に噛み付いてきました。
血が噴出し、激痛が走り、本当に殺されると思い必死でキューピッドの首を絞めました。
キューピッドは血だらけの顔を苦しそうに歪め・・・・。その時、何故か悲しくなり、手の力を緩めました。

キューピッドは急に大人しくなりました。同時に私の意識は朦朧とし、気を失いました。
遠のく意識の中、お兄さんが
「それはA子と君の子供だ。」
と言ったのを聞きました。

目が覚めると、すぐにA子に電話をしました。すると、A子は泣きながら妊娠していることを告白しました。喧嘩ばかりで言い出せなかったのだと。

そしてなんと、黙って中絶することを考えていたのだと。
私達は話し合い、よりを戻しました。

それからは喧嘩もしなくなり私達は結婚し、A子も無事出産しました。
生まれた子供は夢の中のキューピッドとは全く似ていません。もちろん。
ただ、もしA子と別れ、中絶させていたら、この子は、あのキューピッドのような恐ろしい表情で、この世から消えていっていたのかも知れません。


 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とりあえずハッピーエンドでヨカタ(´`*)

ピチ男 2011.03.09 (Wed) 20:21 編集

Re:無題

ですねw

2011.03.10 20:07

Title : 無題

↑の方と同意。

お兄さんがチャリで併走してくるあたり、なんかリアルで笑えました。
天から声が…、とかではない所がww

夏子 2011.03.09 (Wed) 21:19 編集

Re:無題

息を切らしながら走ってきたりしてw

2011.03.10 21:42

Title : 無題

いい話なんだけど・・・キューピットが襲ってくるとか普通に怖い

NONAME 2011.03.09 (Wed) 23:04 編集

Re:無題

キューピーちゃんを想像して、もっと怖くなったんだけどなんでだぜ

2011.03.11 01:07

Title : 無題

何でキューピッドなんだろうか?やっぱり人の感覚で見えるものって変わるんでしょうかね?

数字 2011.03.10 (Thu) 00:46 編集

Re:無題

おそらく、そうだと思います。
彼にとって、キューピッドが乳幼児の象徴だったのかも。

2011.03.11 01:05

Title : 無題

いい話だ…

琥珀 2011.03.10 (Thu) 13:19 編集

Re:無題

最後はまあいい話ですが…

2011.03.11 01:17

Title : 無題

一行目で読む気なくした。リア充め!

お通 2011.03.10 (Thu) 20:58 編集

Re:無題

はやっ!w

2011.03.11 01:25

Title : 無題

何故兄貴はキューピッドを殺せと?

あか 2011.03.10 (Thu) 23:15 編集

Re:無題

男を試したんでしょうか?

2011.03.11 02:20

Title : ↑

ある意味責任をとらせようとしたのかも。
もし殺してたら、流産してたのかもしれないね。
兄には殺せないのがわかってたのかもしれない。
想像が尽きない話ですね。

NONAME 2011.03.11 (Fri) 01:04 編集

Re:↑

そうですねぇ。

色んな解釈が出来そう。

2011.03.11 02:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ