忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボタージュ

2011.02.27 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

ある小学校に、算数の授業をよくさぼる男の子がいました。
算数の時間になると、すぐ校内の何処かに隠れてしまいます。

その日の五時間目。昼休みが終わっても、男の子は教室に帰ってきませんでした。
先生は男の子を連れ戻そうと、色々な場所を捜し回りました。トイレ、体育館、校庭の隅々まで。


男の子はその頃、校舎裏にある焼却炉の横に潜んでいました。
掃除の時間が近かったので、普段はしっかり施錠されている蓋が開いています。
その為、自分を呼ぶ先生の声を聞いた男の子は、「ここにいたら見つかってしまう」と思い、焼却炉の中に入ってしまいました。

先生をやり過ごした後も、男の子はしばらくここに隠れて、掃除が始まったら別の場所に行こうと、焼却炉から出ませんでした。

ですが、じっと息を潜めている内に、眠気が襲ってきました。寝ては駄目だと思いましたが、結局睡魔に勝てず、寝入ってしまいました。
寝過ごしても、用務員さんが見つけてくれるだろう、と……

掃除が始まる五分前。用務員さんが焼却炉に来ました。
用務員さんは中に男の子がいるとは知らないので、よく確認しないまま火を点けてしまいました。

更に不運な事に、用務員さんは少しの間、その場を離れてしまったのです。生徒が勝手に開けないよう、焼却炉の蓋に鍵をかけて。


焼却炉内から、全身がケロイド状となった男の子の死体が発見され、学校中が大騒ぎになったのは、それからしばらく経ってからの事でした。


この事件があってから、焼却炉の蓋を開けたままゴミを燃やしていると、「熱いよぉ、熱いよぉ」という声と共に、中から手が出てくるようになったそうです。


(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



またまた何か知ってるw

暗さんwwww

みき 2011.02.27 (Sun) 23:15 編集

Re:無題

学校の怪談系は面白いですねぇ

2011.02.28 16:55

Title : 無題

オチが安っぽ過ぎるwww

NONAME 2011.02.28 (Mon) 18:19 編集

Re:無題

まぁ、学校の怪談としては完成されているほうですよw

2011.03.01 19:31

Title : 無題

焼却炉が使われなくなった理由でだいたいこの噂が一時期増えてましたよね、本当にあったのかたまに気になりますが

NONAME 2011.02.28 (Mon) 21:50 編集

Re:無題

いえ、基本的には鍵がかかっているので、正直な話このような事件はなかったように記憶しています。

仮にあったとしても、学校関係で焼却炉が使われなくなったり、なくなった主原因は一時期猛攻撃を受けた「ダイオキシン」です。

2011.03.01 19:50

Title : 無題

焼却炉こえー

琥珀 2011.03.02 (Wed) 08:49 編集

Re:無題

入るなよ!絶対入るなよ!!w

2011.03.02 20:47

Title : 無題

ピャスカル先生!
ピャスカル先生!

2011.03.22 (Tue) 14:19 編集

Re:無題

誰ww

2011.03.22 19:49

Title : 無題

この作者、"ケロイド"を火傷痕と混同しちゃっていますね。
ケロイドとは、傷痕の線維成分が過剰に増殖して出来るもの。焼却炉の中で数日間生きていた、という事でもなければ辻褄が合わないかと。

名無し 2013.05.27 (Mon) 03:28 編集

Re:無題

ああ、そういわれてみればそうかも

2013.05.28 20:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ