忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


【私信】のなめさん、ありがとうございました。

2月24日、遊んでくれてありがとうございました!
とても楽しかったです。

また来年、よろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ


拍手[3回]

PR



この記事へのコメント

無題



いいですねえ♪

次は本当に大阪お願いです。

ガキでよければ

Re:無題

では次に大阪に行くときはよろしくね♪
オッサンでよければ

無題

今度は大阪、日本橋に来るがいい

Re:無題

大阪日本橋!そしたら案内してもらえるのかな?w

無題

秋田にはネイガーがいるよ

Re:無題

秋田は修学旅行で行ったきりだなぁ。
もう23年も前です。

無題

茨城のコトも…忘れないであげて下さい…

Re:無題

つくばには、たまに遊びに行ってますよ。

無題

池袋でボクと握手!

Re:無題

池袋は月に1度くらい遊びに行ってますぉw

無題

お帰りなさいまし。
北海道満喫して頂けて道民として嬉しいです!来年も是非っ(^∨^)
タイムリー?によしぞーさん滞在中は北国の3月下旬並の陽気でしたね。

Re:無題

そうですね!
冬の服装でいたら暑かったですw

来年も行きますので、よろしくお願いします♪

無題

さ 埼玉なんて、こ これといってめぼしいものなんてないんだから…
東京から近いとかなんだとか言って、別に無理して来なくてもいいんだからねっ//////

Re:無題

む、むしろ東京に来てくれればいいじゃない…w

無題

いえいえーこちらこそありがとうございました

また会いましょう!

Re:無題

来年もよろしくお願いしますね♪

無題

新宿なら近いらしいからいつでも一緒に遊べるのに、私は酒飲まない人なので困る。

Re:無題

酒以外でも、遊びましょー!

無題

函館ェ……

結構このサイト閲覧者多いでつね(^ω^)素晴らすぃ

Re:無題

ありがとうございます♪
来年は函館にも行こうかな♪

無題

今度は埼玉だったら…。
お酒は全く飲めませんけどね(>_<)

Re:無題

東京じゃダメですか…orz

無題

何して遊びましたか^^?

カラオケとか?

Re:無題

今回は時間的な都合でお酒だけでした。

ボウリングやカラオケなどもしたいですねー。

無題

札幌でお待ちしてます( ^ω^)

Re:無題

今年行ったのに!
来年よろしくお願いしますw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
サボタージュ
Prev:
不思議な場所、意味深な場所003
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.