忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【私信】のなめさん、ありがとうございました。

2011.02.26 (Sat) Category : お読みください

2月24日、遊んでくれてありがとうございました!
とても楽しかったです。

また来年、よろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノ







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



いいですねえ♪

次は本当に大阪お願いです。

ガキでよければ

みき 2011.02.26 (Sat) 20:03 編集

Re:無題

では次に大阪に行くときはよろしくね♪
オッサンでよければ

2011.02.27 18:52

Title : 無題

今度は大阪、日本橋に来るがいい

ヴェルスパー 2011.02.26 (Sat) 21:04 編集

Re:無題

大阪日本橋!そしたら案内してもらえるのかな?w

2011.02.27 18:57

Title : 無題

秋田にはネイガーがいるよ

2011.02.26 (Sat) 21:28 編集

Re:無題

秋田は修学旅行で行ったきりだなぁ。
もう23年も前です。

2011.02.27 19:04

Title : 無題

茨城のコトも…忘れないであげて下さい…

かんた 2011.02.26 (Sat) 22:22 編集

Re:無題

つくばには、たまに遊びに行ってますよ。

2011.02.27 19:04

Title : 無題

池袋でボクと握手!

ピチ男 2011.02.26 (Sat) 22:50 編集

Re:無題

池袋は月に1度くらい遊びに行ってますぉw

2011.02.27 19:06

Title : 無題

お帰りなさいまし。
北海道満喫して頂けて道民として嬉しいです!来年も是非っ(^∨^)
タイムリー?によしぞーさん滞在中は北国の3月下旬並の陽気でしたね。

あこ 2011.02.26 (Sat) 23:01 編集

Re:無題

そうですね!
冬の服装でいたら暑かったですw

来年も行きますので、よろしくお願いします♪

2011.02.27 19:06

Title : 無題

さ 埼玉なんて、こ これといってめぼしいものなんてないんだから…
東京から近いとかなんだとか言って、別に無理して来なくてもいいんだからねっ//////

火巳ヶ家 2011.02.27 (Sun) 01:34 編集

Re:無題

む、むしろ東京に来てくれればいいじゃない…w

2011.02.27 19:24

Title : 無題

いえいえーこちらこそありがとうございました

また会いましょう!

のなめ 2011.02.27 (Sun) 02:16 編集

Re:無題

来年もよろしくお願いしますね♪

2011.02.27 19:32

Title : 無題

新宿なら近いらしいからいつでも一緒に遊べるのに、私は酒飲まない人なので困る。

かいぜる 2011.02.27 (Sun) 02:38 編集

Re:無題

酒以外でも、遊びましょー!

2011.02.27 19:36

Title : 無題

函館ェ……

結構このサイト閲覧者多いでつね(^ω^)素晴らすぃ

NONAME 2011.02.27 (Sun) 09:27 編集

Re:無題

ありがとうございます♪
来年は函館にも行こうかな♪

2011.02.27 19:36

Title : 無題

今度は埼玉だったら…。
お酒は全く飲めませんけどね(>_<)

つるかめ 2011.02.27 (Sun) 11:09 編集

Re:無題

東京じゃダメですか…orz

2011.02.27 19:40

Title : 無題

何して遊びましたか^^?

カラオケとか?

2011.02.27 (Sun) 14:52 編集

Re:無題

今回は時間的な都合でお酒だけでした。

ボウリングやカラオケなどもしたいですねー。

2011.02.27 20:51

Title : 無題

札幌でお待ちしてます( ^ω^)

・∀・ 2011.03.04 (Fri) 21:04 編集

Re:無題

今年行ったのに!
来年よろしくお願いしますw

2011.03.05 15:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ