忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な場所、意味深な場所003

2011.02.26 (Sat) Category : 地図にない場所・不思議・意味深

神戸の、孤立した集落。

地図

大きな地図で見る

航空写真

大きな地図で見る


神戸の神戸電鉄有馬線沿いに存在する、隔離された集落。
現在では居住者はいないらしい。

線路をはさんで町側と集落側では、まったく様相がことなる。
画像で見てみよう。



一見、入り口がないようにも見えるが、地図をよく見るとトンネルがあるのが確認できる。



画像中央、左上と左下の記号がそれだ。
ネット上の情報によれば、いわゆる在日外国人が住んでいた場所、とのこと。


 








拍手[33回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

確かに左と右だと全然雰囲気違うわ
①線路で遮られただけ
②廃棄施設、家畜舎とか
だと思うなぁ・・・
しかしわざわざ線路で切り離すなんて鉄道会社エグいっすなぁ

NONAME 2011.02.26 (Sat) 18:35 編集

Re:無題

あえて区切ったような気がしますね、右側の周囲の雰囲気を見ても。

2011.02.27 18:50

Title : 無題

この系で紹介された場所行ってみたいけど全部遠いなーw
地元になんかないかな…

春月 2011.02.27 (Sun) 01:30 編集

Re:無題

ちなみに地元はどのあたりで?

2011.02.27 19:22

Title : 無題

近っ!まさか車で15分ぐらいの所が紹介されるとは・・・

ボルゾイ 2011.02.27 (Sun) 02:24 編集

Re:無題

マジですかw
近いですねww

2011.02.27 19:35

Title : 無題

ちなみに最新版だと既に綺麗に整地されておりました…。

香月 2013.04.06 (Sat) 22:21 編集

Re:無題

見てきてガックリしました…

2013.04.09 19:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ