忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い肉の正体

2011.02.26 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

SさんとY子さんは、マクドナルドで注文したハンバーガーに噛り付きながら、今日のデートであった出来事を話し合いました。

映画館でY子さんの友人に会った事。
サーティーワンで、Sさんがアイスクリームを落とした事。
先程通った道で、人集りの側を通りがかった時、誰かにぶつかってY子さんが鞄を落とした事。

「何の騒ぎだったんだろうな? あれ」
「さぁ。芸能人でもいたんじゃない?」

あまり気にする事なく、二人は次の話題に移ろうとしました。
その時、

「ん……? Y子。お前、鞄に何か付いてんぞ」
「え?」

Y子さんが傍に置いていた鞄に視線を落とすと、鞄には何か、赤黒い肉の塊の様なものがこびり付いていました。

「うゎっ、何これ? ちょ、ちょっと、早く取ってよ」
「えぇ? 俺が取るの?」

凄く嫌そうな顔をしながらY子さんは、Sさんにその異物を取るよう言いました。Sさんが渋々その塊を、何枚も重ねたペーパーで取り除くと、紙に汁みたいなものが滲みました。

「うぇッ、何だこりゃ?」

顔を顰めながら、すぐゴミ箱にそれを捨てに行ったSさんは、気持ち悪かったので、席に戻る前に手を洗いました。

「あー、気持ち悪かった……何だったんだありゃ?」
「解んないよ……あぁもう、さっき落とした時に付いたのかなぁ……よく確認すれば良かった……」

鞄に残った痕を気にしながら、Y子さんはぼやきました。


その後、駅でY子さんと別れたSさんは、自宅に帰り着くと、すぐにテレビを点けました。

「あれ? これって、さっきの所じゃないか?」

画面には今日通った、人集りの場所が映っています。
何かあったのかと、Sさんは音量を上げました。
そして、ニュースのアナウンサーが読み上げた言葉を聞いて、あの赤黒い肉の様なものに触った事を、心から後悔したそうです。

「今日、夕方六時頃、××社のビルで飛び下り自殺がありました……」


(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[3回]

飛び降り
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

前アイドルが自殺した時に散乱した脳の破片を集めた(食べた?)ファンがいたらしいね
多分ぐぐれば本名出てくるけどここでは伏せとく

NONAME 2011.02.26 (Sat) 18:29 編集

Re:無題

うちでも初期に載せましたよ、その件。

2011.02.27 18:49

Title : 無題



殺人かと思った

みき 2011.02.26 (Sat) 19:57 編集

Re:無題

もし殺人だったらこの2人最悪すぎるw

2011.02.27 18:51

Title : 無題

飛び降り現場って血の臭いとかしないもんなの!?

どんだけ鈍感なんだバカップルww

あっきぃ 2011.02.26 (Sat) 20:51 編集

Re:無題

そうですねw
血の臭いは凄そうですね。

2011.02.27 18:57

Title : 無題

うちの近くでも転落事故がありましたけど…

そんなに肉片飛び散ってなかったような…

火巳ヶ家 2011.02.27 (Sun) 01:19 編集

Re:無題

状況によって、でしょうね。
まあワタシはそういう現場に出くわしたことないのでわかりませんが…。

首吊りしたいなら何度か見たことあります。

2011.02.27 19:22

Title : 無題

飛び降り自殺する人って落ちてる途中後悔とかしないのかしら

のなめ 2011.02.27 (Sun) 02:09 編集

Re:無題

後悔して助かりたくて…って話、ありますね。
掲載したことあります。

2011.02.27 19:30

Title : 無題

うわぁぁぁ(゚Д゚)
かなり鮮明に想像しちゃった。例のアイドルの自殺写真カラーで見た事あるもんで…

怒髪天使 2011.02.27 (Sun) 02:10 編集

Re:無題

あの写真は、というかあの週刊誌は酷かったですね…

2011.02.27 19:31

Title : 無題

海外のドラマで、ビルから落下して脳みそが飛び出る描写がありましたが実際はどうなんでしょうかね?

つるかめ 2011.02.27 (Sun) 11:19 編集

Re:無題

地面に頭から、それなりの高さから転落すればありますよ。
そういうこと。

2011.02.27 20:51

Title : 無題

飛び降りは地面に着く前に気絶するって説もありますよね。

NONAME 2011.02.28 (Mon) 02:44 編集

Re:無題

ありますね。
もしそうなら、結構安らかな死に方なのかな。

…そうでもないか。

2011.02.28 17:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ