忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意すること

2011.02.27 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

244 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/18 13:16
ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。

コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。
見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから顔を出していました。
ニヤニヤと笑っているところをみると悪戯のようです。

「これを放ったの、僕たち?」
子供達がコクコクと頷きました。
「こんなことしたらダメよ、分かった?」
二人の子供は、相変わらずニヤけながらこっちを見下ろしています。
「何笑ってるの!」
私は少し声を荒げました。

空き缶とは言え、頭に当たれば怪我をするかもしれません。
再発を防ぐ意味でもきちんと注意した方が良いと思いました。
「ここは小さい子も通るんだから、物を投げたら危ないのよ。分かった?」
「うるさい、ばばぁ」
男の子がそう叫ぶと、二つの頭が引っ込みました。

無性に腹が立ちましたが、仕事に遅れるわけにもいかず、その場を離れてスクーターで職場に向かいました。

その日の夜、スクーターを置いてから例の場所を通りました。
今朝の出来事を思い出すと、また怒りが込み上げてきました。

…その時、顔の前髪に触れるか触れないかのところを何かが通過しました。

ドサッ!

足元に、きつく縛られガムテープで補強された新聞紙の束が転がっていました。
両手でやっと持ち上げられるくらいの大きさで、まともに当たっていたら、只では済まなかったでしょう。

ゾッとしながら、視線を上げると5階のベランダから、無表情な女の顔が引っ込むのが見えました。

以来、子供に注意するのが怖くなりました。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題




お母さんwwww

こえーよ

みき 2011.02.27 (Sun) 23:17 編集

Re:無題

これ、死ぬから。

2011.02.28 16:55

Title : 無題

なんというモンペ。。。

NONAME 2011.02.27 (Sun) 23:55 編集

Re:無題

指紋から特定して逮捕してほしい

2011.02.28 16:56

Title : なぜ?

子どもは6階で女は5階でしょ?
家ちゃうやん

すぐる 2011.02.28 (Mon) 01:04 編集

Re:なぜ?

何か関係あったんじゃないかな?多分。

2011.02.28 16:57

Title : 無題

なんてこった…
これは怖い…

火巳ヶ家 2011.02.28 (Mon) 01:19 編集

Re:無題

怖いですよね

2011.02.28 16:57

Title : 無題

やられるまえにやる
子供の顔した悪魔ならなおのこと
おれなら即刻処刑にする

NONAME 2011.02.28 (Mon) 18:15 編集

Re:無題

世間は許してくれないんだろうなぁ…
と思っちゃいます…

2011.03.01 19:31

Title : 無題

最近余所の子を注意すると逆ギレする親がいて腹が立ちます。
子供にはもちろんですが自分自身と家庭のためにも良くないと思いますので、悪いことは悪いとしっかり躾て欲しいと思います。

つるかめ 2011.03.01 (Tue) 17:16 編集

Re:無題

子供が子供を生んで育ててるような人、たくさんいますよね…

2011.03.01 20:07

Title : 無題

そういえばバイト先で暴れる子供を注意したらガンつけてくる親がいてげんなりしましたね、こんなんだから街の治安が悪いんだとか酷いこと言っておきます

数字 2011.03.02 (Wed) 01:09 編集

Re:無題

子育てを放棄した親って多いですね。
躾も子育ての一部なのに。

2011.03.02 20:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ