忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな集落

2011.02.10 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

141 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/11 00:21
昔、バイクでツーリングしてたときの話。

田舎のほうに出かけるのが好きでその日も林道を走っていました。
そして、その林道を抜けると目の前に小さな集落が現れました。

村人と思われる人もいて、農作業や家事をしている様子でした。
気にもせず、その集落を横切る細い道をバイクで通り過ぎようとしました。
ところが、私が近づくと村人がみんな私の方を見ます。全員です。

農作業をしているおじさんも作業を中断し、井戸端会議をしているおばさんも話をやめてこっちを見ます。
しかも『凝視』しているといった印象を受けました。

不審に思い、自分自身やバイクを見ましたが変わったところはありません。
で、今度は村人の方を見ました。よーく見てみるとみんなの服装が少し変わっていました。
もんぺ(?)のような服装で、手ぬぐいを頭からかけています。

さらによく見てみると立ち並ぶ家が全てトタンやバラックです。瓦屋根なんて一つもありません。
さっきまであったアスファルトも泥土に変わっています。

すると前方から騒ぎ声が聞こえてきました。
そのままバイクを走らせていると近づいてきました、軍服を着た4,5人の方が。

お互いがお互いに気づいた瞬間、軍人の方は肩にかけていた銃剣に手を伸ばし、私はそれを見て急ブレーキ状態で横の小道に逃げました。

帰りにもう一度確認しようと思い、そこを通りましたがそれらしき集落がありません。
どう考えても行きに見つけた集落はここだ、と思える場所にはトタンやバラックで出来た瓦のないボロボロの廃屋が立ち並び、 一集落が完全に衰退した跡が残っているだけでした。人の気配は微塵もありませんでした。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「時をかけるライダー」今春上映!

ネッシー 2011.02.10 (Thu) 16:13 編集

Re:無題

えー(´Д`)
少女の方がいいなぁ…

2011.02.10 17:47

Title : 無題

SIRENみたい

NONAME 2011.02.10 (Thu) 18:19 編集

Re:無題

そうですね!
逃げ切れる(戻ってこれる)ならちょっと行ってみたい。

2011.02.11 13:32

Title : 無題

あぁ、いいですね。
この話をモチーフにした映画。

火巳ヶ家 2011.02.11 (Fri) 01:36 編集

Re:無題

世にも奇妙なほにゃほにゃ、でできそうですね♪

2011.02.11 14:54

Title : ネッシーさん

それなんて電王www

スカル 2011.02.11 (Fri) 02:46 編集

Re:ネッシーさん

オレ、参上!w

2011.02.11 14:55

Title : 無題

確かにSIRENみたいですね。
でも遭遇してみたい気もしなくもないwwwww

2011.02.13 (Sun) 02:16 編集

Re:無題

こういうのは遭遇してみたいですね。

2011.02.14 03:19

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ