忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪男

2010.07.30 (Fri) Category : 創作作品

雪男(加筆版)

自殺の名所、富士の樹海。
ここにたった一人立ち入った者がいた。

彼の名は沢田靖男。

自身が勤めていた会社が倒産し、借金まみれとなり、アパートから追い出され、行く先さしという悲惨な事態になった沢田。

「俺にはもう生きる望みもない・・・・」
沢田はそう呟いてそこらへんの木にロープをかける。

「フ・・・まさか首を吊ることになるとは・・・」
と言って苦笑いをした沢田はふと、奥の方を見た。そこには自殺を遂げた者の死体があった。よく見たらそこらへんにも死体があった。

沢田はそんな哀れな死体を見てるうちに自殺をするのが嫌になった。
やがて沢田の腹が鳴った。
「そういや、朝から何も食ってない」

一ヶ月後、とあるニート、横沢右一がネットで都市伝説の掲示板を見ていたら
「自殺の名所、富士の樹海で自殺を遂げた者の肉を食らう雪男が生息している」
という記事を見つけた。

「ほう・・・」
それに興味を抱いた右一は翌日、富士の樹海に向かった。
「・・・怖いな・・・」
実際来て見た右一はそう言い、そこらへんを見渡した。

そして、いきなり向うから何かが襲ってきた。
毛むくじゃらで人型。まさに雪男のようであった。

「うお!?」
右一は逃げた。
「ゆ、雪男!?」

右一はその場から逃げて警察に通報。
やがて雪男は捕まった。
だが、その雪男は沢田靖男だった。あの後靖男は死体を食べて樹海の中で生き抜いたのだ。

掲載してくれ


(※電さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そういえば唐沢俊一が書いてましたね
昔カストリ雑誌で、旅行中に猿に攫われ逆レイプされ、そのまま猿の王国に住み着くも逃げ出した男の話が
なんか思い出したので書いてみました

数字 2010.07.30 (Fri) 23:38 編集

Re:無題

あー、なんか思い出しかけて…

2010.08.01 02:48

Title : 無題

家畜の豚が野性化したら猪っぽくなるみたいに、人も野性化したら猿人みたいになるんか?

NONAME 2010.07.31 (Sat) 01:47 編集

Re:無題

まだ物心着く前ならともかく、成人してからだと難しいでしょうね、正直なところ。

2010.08.01 13:37

Title : ↑

あ! やせいのカニバリストがとびだしてきた!!

NONAME 2010.07.31 (Sat) 01:51 編集

Re:↑

なんという未開の大地ww

2010.08.01 13:37

Title : ↑

ピカ○ュウ!君に決めた!

2010.07.31 (Sat) 10:53 編集

Re:↑

ピカー!

2010.08.02 21:48

Title : ↑

ピカ○ュウが喰われる気がしてならないww

ピチ男 2010.08.01 (Sun) 00:38 編集

Re:↑

ピカチュウ逃げて―――!

2010.08.08 15:22

Title : 無題

奇憚掲示板をよく見て!
「人面犬」っていう僕の作品があるから!

2011.01.29 (Sat) 23:00 編集

Re:無題

いやー

もうちょっと文章を推敲したほうがいいと思うよ、うん。

2011.01.30 12:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ