忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊の限界

2010.07.30 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

841 834(1/2) sage New! 2006/03/30(木) 00:04:45 ID:NFhVgMiw0
大学が休みに入ったので、喪男キモオタの代表格典型例みたいな俺らは心の底からすることがなかった。
暇に任せて、関東圏のある心霊スポットへ。

そこでは本当に何もなく、男ばかりなので無駄に怖がって俺に抱きついてくれる女の子がいるはずもなく何となく盛り下がって終了、俺の家で6人のキモオタがアニメ観賞とエロゲで肝試しの何倍も盛り上がった。

酒も入っていい具合にハイにもなってきた頃、急に部屋の灯りがすごい勢いで瞬き始めた。
窓ガラスが外からバシバシ叩かれてる。両掌でおもいきり叩いてる感じ。

今から考えるとかなり恐ろしいんだけど、その時の俺らは全く怖くなかった。
その時やってたエロゲが「坊さんが幽霊の女の子を優しいエロで成仏させる」というコンセプトのどうしようもないゲームだったから…。

俺:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
友人:キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
友人:萌え!むしろ萌え!
全員:もえええええええええええええええええっ!!!

今考えると、何か正気の沙汰じゃない。
でも俺らはエロゲの力と、キモオタの力と、酒の力で力の限り萌え続けた。

しばらく萌えー萌えーとひとしきり騒いだ頃、ふっと部屋の灯りが消えた。
全員が車座になってたんだけど、その真ん中に女の人が立ってた。

色はよく分からない長いスカートを履いていて、裾から雫が垂れていた。

全員:もええええええええええええええええええっ!!
友人:ちょwwwwwっをまwwwww
友人:お、おっぱい!
全員:うおおおおおおおおおおおおおお!もええええええええ!

その後はおっぱいコール。全員でおっぱい!おっぱい!と絶叫連呼。
女の人はちょっと眉を顰めた後にふっと消えてしまった。

眉を顰めた顔、俺は見なかったんだけれどその話を聞いた時に
「眉を顰めた顔は萌えるなあ、見たかったなあ」
と思ってしまった。

幽霊でさえ、俺らの近くに女性は居着いてくれない。
ちょっと悲しくなった。


 








拍手[20回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

雑食すかw

NONAME 2010.07.30 (Fri) 23:35 編集

Re:無題

たぶん2.5次元なんじゃないかと思います!

2010.08.01 02:48

Title : 無題

自分の所に美人霊が来てくれない理由が分かっt…

ピチ男 2010.07.31 (Sat) 00:02 編集

Re:無題

ウチにも来てくれないのは…

2010.08.01 02:43

Title : 無題

ちょっと心霊スポット行ってくる

のなめ 2010.07.31 (Sat) 01:44 編集

Re:無題

ボクもボクも!

2010.08.01 13:36

Title : 無題

よし、今度幽霊にあったらこれやろう

2010.07.31 (Sat) 10:11 編集

Re:無題

その後、ご近所から通報される鱒さんの姿が…w

2010.08.02 21:47

Title : 無題

同性だったらどうすればいいのだろうか…

NONAME 2010.07.31 (Sat) 16:37 編集

Re:無題

ええ…
それは考えたくないなぁ…

2010.08.02 21:52

Title : ↑

(男なら)
つ『ウホッいい男w』

(女なら)
つ『お、お姉さまぁ//』


これでよし!

さる 2010.07.31 (Sat) 16:53 編集

Re:↑

やだよもし本職の方で、掘られたりしたらwww

2010.08.02 21:52

Title : 無題

本当に恐ろしいのはキモオt…人間という話だな。
幽霊カワイソス

NONAME 2010.07.31 (Sat) 22:52 編集

Re:無題

同じようなことをしそうで怖い

2010.08.02 21:58

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ