忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新口裂け女

2010.07.30 (Fri) Category : 創作作品

その日、俺はmixiで知り合った女の子との待ち合わせ場所に急いでむかっていた。
そこで待っていた彼女は背もそんなに高くなくまさに俺の理想の女の子だった。

「もしかしてGさん?私K子っていいます」
声も可愛いかった。
彼女が小声で「美味しそう」といったのはなにかの聞き間違いだろう。

軽く食事も終え俺達はホテルにむかった。
フロントで鍵をもらい部屋に入る。

「シャワーあびてきなよ」
と言う俺に対してK子が
「Gさんが先に浴びてください」
と遠慮がちに言った。

「遠慮してんのか?可愛いやつだ」
と思いながら先にシャワーを浴びさせてもらった。

そのあと軽く行為に及んでいるとK子が「私綺麗?」と唐突に聞いてきた。
俺は彼女の顔を見ながら「あぁ、綺麗だよ」と照れ隠しに言った。

「これでも?」

彼女はメイクを落とし耳までさけた大きな口をこっちに見せた。

そのあと彼をみたものはいない。

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

化粧ってこわい(´・ω・)

たろ 2010.07.31 (Sat) 00:55 編集

Re:無題

こういう一晩の恋、みたいな場合って化粧落とさないのかな?

経験ないからわかんないや(´・ω・`)

2010.08.01 02:44

Title : 無題

すごい特殊メイクですね。ハリウッド帰りか。

NONAME 2010.07.31 (Sat) 01:43 編集

Re:無題

ニコのお化粧動画とか見たら、あながち特殊メイクとも思えないオレガイル

2010.08.01 13:35

Title : 無題

K子 が頭の中で勝手に 口裂け子 と変換されてしまった

のなめ 2010.07.31 (Sat) 01:49 編集

Re:無題

あ、なるほど。

2010.08.01 13:37

Title : 無題

ルパンの変装

2010.07.31 (Sat) 02:28 編集

Re:無題

ルパン女だったのか…

2010.08.01 13:38

Title : 無題

この話は消えた本人が投稿してるのか…笑

NONAME 2010.07.31 (Sat) 04:46 編集

Re:無題

そうそう。
きっとメールか何かでチョイチョイってw

2010.08.01 13:38

Title : 無題

「これでも綺麗?」
(;゜0゜)「素敵ですっ!その口で僕を噛んでっ!!ハアハア」
って漫画があったなw

イズ 2010.07.31 (Sat) 09:46 編集

Re:無題

なんですかソレwww

2010.08.02 21:47

Title : 無題



時代とともに
化粧の技術も飛躍的に進歩

素晴らしいことだ

蓮汰 2010.07.31 (Sat) 12:18 編集

Re:無題

男の娘ってのもいるし、そのうち男だか女だかわからなくなったら…

2010.08.02 21:50

Title : 無題

ここって都市伝説のサイトだよな?


なにこのしょうもない出来損ないの作り話


彼の姿を見た人居ないのになんで話が広まってんだよ


下らん

NONAME 2010.07.31 (Sat) 14:02 編集

Re:無題

>彼の姿を見た人居ないのになんで話が広まってんだよ

これに関しては都市伝説らしいと思いますけどねw

2010.08.02 21:51

Title : 無題

その女が広めていたんだとさ……

NONAME 2010.07.31 (Sat) 16:13 編集

Re:無題

マッチポンプww

2010.08.02 21:51

Title : 無題

また空気の読めないDQNが混ざってるな

NONAME 2010.07.31 (Sat) 17:03 編集

Re:無題

イロイロな方がいらっしゃいますので、まあいいんじゃないでしょうか。

2010.08.02 21:53

Title : 無題

タイトル見た時また萌え系の話になるかと思ったら違いました(笑)

ネッシー 2010.08.01 (Sun) 16:28 編集

Re:無題

そろそろみんな萌え成分が不足してきたかな?w

2010.08.08 15:29

Title : 追記

マイナーだったかな?w
ホラーコメディコミック「フランケンふらん」単行本に収録の短編です
声かけられた少年は映画「ジョーズ」をみて性に目覚めた(なんて性癖w)
その後口裂け女は「いやーーー!この変態っ!」と逃げ出すって落ちでしたが・・・

イズ 2010.08.02 (Mon) 23:26 編集

Re:追記

変態www
確かにジョーズじゃねぇ…。

2010.08.08 16:04

Title : 無題

俺が書いた口裂け女は性ネタが過激すぎた?

2011.01.29 (Sat) 22:56 編集

Re:無題

いや、過激すぎたっていうか…

2011.01.30 12:22

Title : 無題

↑案外ありそうで怖い。
そうそう、俺の住んでるマンションってさ、……ん?誰か来たようだ。

JD 2012.02.18 (Sat) 21:29 編集

Re:無題

にげてえええええw

2012.02.25 21:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ