忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛(3)

2010.06.30 (Wed) Category : 都市伝説・著名人

大塚愛のライブを見に行くと、カップルがラブラブになる、という噂がある。

そもそもカップルなんだからラブラブだろう、とか今時ラブラブってなんだよ、とかそういうワタシの嫉妬心丸出しの部分は置いといて、冷静に話をすすめる。

この話、なんと大塚愛公認らしい。
自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「COROLLA presents LIFE-LOVECiRCLE」にて、2010年6月23日にリリースされる「大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009 FINAL」のDVDについて語った中で、本人が話題にしているのだ。


「会場のラブラブ度が違う。2人の間の熱で室温が上がっている」

「特に嬉しかったことは、喧嘩してしまったカップルが一緒にライブに来て、ライブ終了後には仲直りしていたということだった」

「(大塚愛自身の友人も)ライブ前に彼とギクシャクしていたという。しかしライブ終了後にはすっかり仲直り。
その後めでたく結婚。今年2月には妊娠したことがわかり、現在は幸せいっぱい」

などのエピソードを番組内で紹介した。


 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最近旦那と不仲だから一緒にライブ見に行こうかしら(´・ω・`)
でもこれってカップル限定???

ポペティ 2010.06.30 (Wed) 15:48 編集

Re:無題

いや、便宜上カップルと言ってるだけで夫婦も対象だと思いますよ。
旦那さんと仲良く!




いいなあ
いいなあ
うらやましいなぁ

2010.06.30 19:47

Title : 無題

そして御本人が結婚、と。
まあ、ライブは誰のへ行ってもワクワクするから
仲直りには最適かも。


自分は相手探しからスタートだけど

2010.06.30 (Wed) 15:55 編集

Re:無題

>自分は相手探しからスタートだけど


あれ、俺いつコメントしたっけ

2010.06.30 19:49

Title : 無題

大塚愛の歌はカップルが一番楽しい時期や、切ない心境の歌詞が多いから、忘れてた何かを思い出すのかもしれないね

自分はあまり好きな歌じゃないんだけど(笑)

NONAME 2010.06.30 (Wed) 16:12 編集

Re:無題

なるほど、そうなんですか。

さくらんぼしかしらんかった。

2010.06.30 19:52

Title : 無題

ご自身は出来婚ね。

NONAME 2010.06.30 (Wed) 17:01 編集

Re:無題

あれ、結婚してたんだ。
知りませんでした。

2010.06.30 19:59

Title : 無題

この人嫌いではないけど、なんかイマイチ好きになれませんなぁ。

でもライブ中は一緒に楽しめるというのもありますし、当たってるかと思います。

つるかめ 2010.06.30 (Wed) 19:49 編集

Re:無題

大塚愛ってさくらんぼしかしらない…

2010.06.30 20:07

Title : 無題

喧嘩してんのに一緒にライブ行くか?いや、一緒にライブ行くくらいなら大した喧嘩じゃないだろ。
ライブ会場は人多いし、だいたいは人数いっぱいに見せるためにぎゅうぎゅうずめになる会場を使う。だから室温は上がるだろ。
歌詞はさておき、人の曲パクってるだけなのにそんな力あるとは思えないな。
まあ歌詞も自分で書いてるんじゃないしね

NONAME 2010.06.30 (Wed) 20:51 編集

Re:無題

パクリうんぬんはおいといて、ライブ一緒に見に行く程度のギクシャクならすぐに収まりそうですね。



と経験もないのに書いてみるテスト

2010.07.01 15:27

Title : 無題

大塚愛はフレンジャーだけちょっと好きです

のなめ 2010.07.01 (Thu) 03:14 編集

Re:無題

今度聞いてみます

2010.07.01 15:32

Title : 無題

彼女は確かプラネタリウムにFF10の主題歌のパクり疑惑がありましたね。ラブソングしか歌わない歌手は総じて頭の悪いイメージ

ストライクドッグ 2010.07.03 (Sat) 01:04 編集

Re:無題

そういえばワタシが知ってる唯一の「さくらんぼ」もどこだかの野球選手の応援歌そっくりって聞きました。

2010.07.03 15:16

Title : 無題

本気で別れたい人と、一緒にコンサートに行かない

さる 2010.07.03 (Sat) 12:41 編集

Re:無題

確かにw

この場合の話は「ちょっとした喧嘩」なのかもしれませんねw

2010.07.03 15:17

Title : 無題

大塚愛に限らずパクリパクリと言う人がいますが、一度自分で曲作ってみたら?多分相当ヒドいよ♪曲を作るというのがどれだけ大変かなんもない平和な日常を送ってるやつらにはわからないだろーな

NONAME 2010.07.04 (Sun) 16:30 編集

Re:無題

おっしゃることは確かにそうですが、論点が違うと思いますよ。

そもそも曲を作ってみたら相当ヒドイ人は作曲しようとは思わないでしょうし。

作詞や作曲に限らずですが、その業界でお金を稼ぐ人はパクリはやっちゃいけないと思います。

それとも作曲をしない人は作曲に対して意見や評価をしてはいけない、ということでしょうか?

この件が本当にパクリなのかどうかは不明ですが、そういう意見もある、ということなのではないでしょうか。

2010.07.04 17:15

Title : ↑

こんなこと言う奴に限って何もない平和な日常を暮らしてます。自分は特別?完全に勘違いナルシストですね。平和な日常を暮らしてる人はそういません。だけどそれを見せないのが大人です。

NONAME 2010.07.16 (Fri) 23:31 編集

Re:↑

そうですね。
「自分は大変!」
とか主張している人は結構大変じゃなかったりするし。

彼は作曲でもしてるんでしょうか

2010.07.17 20:20

Title : 無題

大塚愛 なんか嫌なんだよなぁ

ていうかデキ婚した奴らさぁ デキ婚して赤ちゃん出来ましたとか自慢気に話すなよ。
避妊もしてないのに偶然妊娠したとかないから!
只 性欲に任せてヤリまくっただけだろwww
それと妊娠させた男は責任取るのは当たり前だから!
責任取ってやった的な発言してる奴らは何様なの?
腹立つわ~

NONAME 2011.02.10 (Thu) 23:07 編集

Re:無題

結局、
「婚前交渉して避妊に失敗したので結婚します」
ってことだもんねぇ。

2011.02.11 13:46

Title : 無題

確かにデキ婚させる男にはロクなのがいないなぁ~。

デキ婚して責任取るのは当たり前の事! デキ婚して責任取ることで周りから褒められて偉そうに余韻に浸ってる男を見たことあるけど、マジで死ねと思ったわ!
女に妊娠させた時点で遊びや夢よりも女の体を気遣うのが、妊娠させた男の最低限の責任だろ!

2011.02.10 (Thu) 23:19 編集

Re:無題

今、女性誌は「デキ婚」ていう言葉を必死で別の言葉に置き換えようとしてますねww

2011.02.11 13:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ