忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子の姉妹

2010.06.30 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

2ちゃんねる「意味がわかると怖いこぴぺ版」より。
ふたごの姉妹

双子の少女がレイプされる事件が起きた。
少女達は両親の留守中に自宅へ侵入した犯人に襲われた。
目隠しをされ、犯人に脅され、成す術なく暴行を受けたと言う。
警察の事情聴取に少女の1人はこう答えた。
「犯人は私に『妹を殺されたくなかったらおとなしくしろ』と言いました。
私は妹が殺されてしまう、と怖くて何の抵抗も出来ませんでした。
お願いです、早く犯人を見つけて下さい」


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

分からない(つд`)

あべし 2010.06.30 (Wed) 15:17 編集

Re:無題

他人のはずの犯人になぜ妹とわかったのか、ってことですよ。

2010.06.30 19:41

Title : 無題

双子の姉妹の区別ができる犯人
行きずりの犯行ではない・・ってことですかね(--;

イズ 2010.06.30 (Wed) 15:39 編集

Re:無題

そうですね。
ワタシ的には『  』が犯人じゃないかなぁ、と思ったり。

2010.06.30 19:45

Title : 無題

↑通常、どちらが姉か妹か分からない双子の区別がつく相手が犯人…という話?

そうすると…とても身近な相手に限定され…ブルルッ

NONAME 2010.06.30 (Wed) 16:16 編集

Re:無題

そうですそうです。

多分父親なんじゃないかなぁ、と思ってしまうわけで。

2010.06.30 19:52

Title : 無題

コメントさせていただきます


犯人と姉は共犯者ではないでしょうか?

みちゃき 2010.06.30 (Wed) 17:22 編集

Re:無題

姉もレイプされているから、違うんじゃないかなぁ?と思います。

あと、もっと気楽に書き込んでくれていいですよ!

2010.06.30 20:02

Title : 無題

これって、どっちも同じ様に脅されてどっちも暴行されたってことなんじゃ…((゚Д゚ll))

イテ 2010.06.30 (Wed) 18:42 編集

Re:無題

うーん、そうとも考えられますが、実際はもっと簡単だと思いますよ。

「犯人は身内」

2010.06.30 20:01

Title : 無題

>「妹を殺されたくなかったら~」

どっちが姉か妹か分かってるってことは、犯人は顔見知り…?ι


これ意味がわかるとスッキリすると同時に一気に怖くなりますねι
こういうシリーズも見てみたいです!

つるかめ 2010.06.30 (Wed) 19:55 編集

Re:無題

了解です。

集めてみましょう!

2010.06.30 20:07

Title : 無題

父親が犯人



妹と犯人がグル

…かな?

すぐる 2010.07.01 (Thu) 00:37 編集

Re:無題

家族がグルだとやだなぁ…

2010.07.01 15:29

Title : 無題

パパさん、犯行は計画的に←

そういえば意味がわかると怖いコピペが500個載ってるサイトがあったなー
多分 恐怖のコピペ で検索したら出てくると思います

のなめ 2010.07.01 (Thu) 03:05 編集

Re:無題

意味がわかると怖いコピペって、実際意味がわかるのが少なくて涙目

2010.07.01 15:32

Title : 無題

母親が黒幕、父親が実行犯、姉が共犯者、妹はやっぱり被害者

だったらどうでしょう?

火巳ヶ家 2010.07.01 (Thu) 07:26 編集

Re:無題

妹は一体何をしでかしたんだろう…

いや、何もしてないのか。

2010.07.02 19:21

Title : 無題

姉妹の区別がつく人物の犯行だけだと、いまいち怖くないですが
火巳ヶ家様の解釈を加えると、じんわり怖いですね。

あべし 2010.07.01 (Thu) 11:12 編集

Re:無題

じんわりどころかエライ怖いんですけど。

2010.07.02 19:34

Title : 無題

あべしさん、納得しちゃダメだ!
どう考えても、姉が被害者だと思うけど

NONAME 2010.07.04 (Sun) 02:22 編集

Re:無題

なんだかもやもやしてきました

2010.07.04 09:19

Title : 無題

何名か書いてるけど…なんで妹が被害者になるの?

どう考えても妹と犯人がグルで、姉を暴行するように仕向けたんじゃん。

NONAME 2010.07.13 (Tue) 04:46 編集

Re:無題

ストレートに解釈するとそうなりますね。
グルかどうかは不明ですが。

妹に「姉を殺されたくなかったら」と言っていたら双方被害者ですが…

2010.07.14 12:16

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ