忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性感帯のお話。

2010.05.28 (Fri) Category : トピックス

よしぞーさん、お久しぶりです。2回目の書き込みです。
今回は趣を変えてピンクなお話をさせて頂きます。

・性的快感度の高さは①クリトリス②ヴァギナ③アナル④ペニスの順である

・耳掃除が気持ちいいのは耳の奥が性感帯であるから

・意外な性感帯の一つが足の裏。昔のロシアの貴族女性達は召使に猥談をさせながら足の裏を愛撫させて自慰に耽っていた


(※萌える伊井女さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

………足の裏(*´Д`)ハァハァ

おかめ 2010.05.28 (Fri) 22:07 編集

Re:無題

くすぐったがりのワタシにはムリかもww

2010.05.29 19:39

Title : 無題

そういえば、足の裏っていうのは体の全てのツボに繋がってるっていうのを聞いた事があります。

ネッシー 2010.05.29 (Sat) 02:06 編集

Re:無題

そうですね、足ツボで体の悪いところがわかったりする、といいますからね。

2010.05.29 19:43

Title : 無題

クリトリスとペニスって元は同じ部位で性感帯の数は一緒だったと思います…

足の裏は自分も弱いですねw

NONAME 2010.05.29 (Sat) 20:48 編集

Re:無題

クリトリスとペニスは同じ部位、ってのは授業でやったような気がします。

でも圧倒的に感度が違うのはズルイと思う!

2010.05.31 15:29

Title : 無題

最初のヤツ、エロイなあw

2010.05.30 (Sun) 12:17 編集

Re:無題

クリトリス派とヴァギナ派がいるらしいですが、そこんとこどうなんでしょうね?

2010.05.31 15:47

Title : 無題

他の部位と違って足の裏だけ掻いた時の感覚が違うのはそういう訳だったのか…(* ̄  ̄*)

つるかめ 2010.05.30 (Sun) 13:01 編集

Re:無題

足の裏って皮が厚いですよね。
もし薄かったらもしかしたら物凄く気持ちい…



いや、なんでもないです。

2010.05.31 15:51

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ