忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブーとされている事件

2010.03.24 (Wed) Category : 都市伝説・陰謀論

明らかに他殺が疑われてしかるべき状況なのに、自殺扱いとなった事件一覧。
にちゃんねるより転載。

詳細が確認できるものはリンクを掲載した。

*自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官
http://piza.2ch.net/news2/kako/986/986666765.html
 
*証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

*口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952690.html

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプし、ロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。

* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。

* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、 足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51991616.html

* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。
 血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2776/1137616383/l50

* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。

* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。

* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。

* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。

* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。

* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
http://2chyome.blog53.fc2.com/blog-entry-172.html

* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-1527.html

* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される
 http://blog.goo.ne.jp/cobatch/e/5d155d169a3d5a62ea49a3329b34fcf8

(URLなど、詳細をご存知の方はご連絡ください)


 








拍手[26回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



なんかの怖いサイトで
見たことある!!

もぉなんか気持ち悪い(;_;)


ハンマーとかヤバ…

みき 2010.03.24 (Wed) 12:51 編集

Re:無題

世界は陰謀に満ちているようです

2010.03.24 16:41

Title : 無題

他殺の証拠がなかったんですかね?

もしかして、警察の怠り?

火已ヶ家 2010.03.24 (Wed) 19:06 編集

Re:無題

他殺の証拠がなかった、というよりも一部からの圧力で自殺扱いにうわなにをするやめ

2010.03.25 00:07

Title : 無題

読んだかぎりでは、
どお考えても自分でするには無理な死に方も・・(--;

イズ 2010.03.24 (Wed) 20:00 編集

Re:無題

なので、イロイロ陰謀rあれ誰か来たみたいだ

2010.03.25 21:38

Title : 無題

能無しK察が多すぎる件が本当にある怖い話。

もも 2010.03.25 (Thu) 00:55 編集

Re:無題

そういえば最近検挙率落ちてきたような。

サリン事件も確か時効だったような…

2010.03.25 21:47

Title : 無題

なにこの超人達
自殺パフォーマンス集団ですね


本当に自殺ならば…

のなめ 2010.03.25 (Thu) 01:19 編集

Re:無題

もっとお知りになりたければアンサイクロペディアで「エクストリーム自殺」と検索してみましょう。

2010.03.25 22:01

Title : 無題

鮫島事件かと思った。

…おや、こんな時間に誰やwww

米日本 2010.03.25 (Thu) 07:30 編集

Re:無題

鮫島事件、そういえば最近聞かないっすねー。

2010.03.26 20:31

Title : 無題

これを自殺だとどうやって説明して報告するんだろうか。

NONAME 2010.03.25 (Thu) 16:16 編集

Re:無題

下のほうが断定したんじゃなくて、上からそう命令されたんじゃないでしょうかね?

2010.03.26 20:36

Title : 無題

何故これらが自殺と判断されたのか甚だ疑問です(?_?)
明らかに有り得ないでしょう(-_-;)

つるかめ 2010.03.26 (Fri) 20:35 編集

Re:無題

陰謀ってそんなものだと思います。
ここに掲載したもの意外でも、「エクストリーム自殺」でググるとたくさん出てきますよ。

2010.03.26 21:13

Title : 無題

理由に無茶が有り過ぎて泣いた

梨花 2010.04.01 (Thu) 15:12 編集

Re:無題

世の中怖いことが多いですね…

2010.04.02 20:47

Title : 無題

数年前フリーになった元女子アナの自殺‥おかしな状況てんこ盛りの中、次の日各マスコミ自殺と断定放送‥戒口令がしかれたらしいが‥恐い

spin 2011.01.12 (Wed) 18:38 編集

Re:無題

あーこれ誰だっけ…

2011.01.12 20:51

Title : 無題

不可思議事件と聞いて(ry

2007年の茨城県で起きた事件とか…

つhttp://c.2ch.net/test/-/archives/1245669904/1-

イソ 2011.01.12 (Wed) 21:21 編集

Re:無題

おお、イソりんじゃないかw

これ不可思議なのかな。
犯人はズバリって気もするけど…

2011.01.14 17:47

Title : 無題

日本人が全力で頑張ったブラックジョークみたいな感じになってる…

ちゃんま 2011.01.16 (Sun) 18:23 編集

Re:無題

アメリカンジョークにはかないませんねw

2011.01.22 15:29

Title : 無題

知る権利がある一方で
知らぬが仏と言うのも
あるのかも知れませんね…(-_-;)

にしても…Xファイルに載ってても
おかしくない 内容ばかりですよね…(^_^;)

しかし…真相を知る者は
一部の上層部の関係者だけですか…

Sefie 2011.03.23 (Wed) 03:31 編集

Re:無題

この手の話に関しては、まさに「知らぬが仏」でしょうね…

2011.03.23 16:57

Title : 無題

911テロ事件を調べた日本人記者が真相を掴んで謎の自殺だかってのも有名ですね
圧力くさい…

ロス 2011.05.01 (Sun) 04:40 編集

Re:無題

そういえば昨日ウサマ・ビン・ラディンが死亡しましたね

2011.05.03 19:04

Title : èãðû îíëàéí óõîä çà äåòüìè

èãðà 1.6 îíëàéí
ñêà÷àòü ôëåø èãðû ìàðèî áåñïëàòíî
èãðû îäåâàëêè íåâåñò


http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=sovremenne-kompyyuterne-igr
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=igr-na-komp-tcherez-internet
http://onlainbitva.edu.ms/page.php?id=besplatne-flash-igr-seks

heervixeldibe 2011.05.19 (Thu) 09:32 編集

Re:èãðû îíëàéí óõîä çà äåòüìè

読めない…

2011.05.20 15:06

Title : 無題

黒猫亭事件とか?

NONAME 2012.03.18 (Sun) 12:13 編集

Re:無題

黒猫事件ですね、2000年の。

2012.03.27 20:20

Title : 無題

亭いらないやw

NONAME 2012.03.18 (Sun) 12:16 編集

Re:無題

ですねw
亭を入れたら小説になっちゃいますw

2012.03.27 20:20

Title : 無題

すみません、私は2chからランダムでしか見つけられなかったのでこちらのブログから転載させてください><

ケイ 2012.06.09 (Sat) 09:35 編集

Re:無題

どんぞどんぞw

2012.07.13 19:07

Title : 無題

日本の警察が杜撰で適当なだけ
たまに張り切ると誤認逮捕しかしない
銭形平次の万七親分みたいなもんだから
しかたない

333 2013.02.05 (Tue) 19:23 編集

Re:無題

また奉行所作るかw

2013.02.08 19:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ