忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれた?

2010.03.23 (Tue) Category : 体験特集

今から14年くらい前
父が24歳の時、鳶の仕事をしていた時の話


父はその日、深夜2時くらいに車を走らせていたそうです。人気のない、電柱もまばらな海岸沿いの道を走っていました(恐らく銚子の方?)

車から数十㍍先に、白く映えている人が立っているのに気付きました。その人と距離が縮まるにつれて生きた人ではないことに気付いたそうです

だいたいこういう時は、気付かないフリをします。このとき父もそうしました。

すれ違って父は一呼吸つきました。落ち着いたところで前方を向いた時、助手席に淡い水色のワンピースを着た女が座っているのを視界の隅で見ました。

しばらくするとその女は、すっと消えたのですが、父は憑かれたと感じたそうです

払ってもらおうと思ったのですが、次の日は朝が早く、休めない仕事だったので、その次の日に行くことにしました。

しかし、次の日

父は現場で崩れたパイプで大怪我をして、意識不明の重体


この時、母につれて来られた病院で俺は父の側に女が立っているのを見ました

女を見て怖いと大泣きをしている俺を見て、母は知り合いの霊能者を呼び、その霊を払ってもらいました。

すると父は意識を取り戻しました

霊能者さんの話では、父はその霊に呼び寄せられて、その道を車で走ったそうです

父も実はその道を覚えておらず、その日12時前に終わった仕事のあとに、父はなぜかその道を走っています。

なぜ2時もかけて家路についたのだろうか?

女の霊はなぜ父を呼び寄せたのか?

今でも謎です


(※蓮汰さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

多分そうですよね。

呼び寄せられたくないなぁ、幼女ならともかく←

火浦 2010.03.23 (Tue) 21:24 編集

Re:無題

幼女なら大歓迎!

2010.03.24 02:50

Title : 無題

多分そうですよね。

呼ばれたくないなぁ、幼女ならともかく←

すいません、久しぶりで調子乗りました(苦笑)

火浦 2010.03.23 (Tue) 21:26 編集

Re:無題

大事なことなので2回言ったんですね?
わかります><

2010.03.24 02:50

Title : 無題

『なぜ2時もかけて』
なぜ虹(ry


…これじゃ意味わからん文章になりますね。

ん?声が…呼ばれた?

ムー 2010.03.23 (Tue) 22:21 編集

Re:無題

2時間、の脱字かと思ってた

2010.03.24 02:56

Title : 無題


もぉなんでだろう
ほんとごめんなさい。

長い文章って読めない…

みき 2010.03.23 (Tue) 22:22 編集

Re:無題

がんばって読んでw

少しずつ読むといいと思いますよ。

2010.03.24 02:57

Title : 無題

みきってヤツのコメントうざい

NONAME 2010.03.23 (Tue) 22:55 編集

Re:無題

ダメですよーそんなこと言っちゃ。

みんな大事な読者様です。

2010.03.24 02:59

Title : 無題


ムーさんすいません(..;)
自分でも意味不です...

「2時」じゃなくて「何時間も」です

蓮汰 2010.03.24 (Wed) 01:24 編集

Re:無題

ローマ字入力かな?

何時間、をタイプミスして予測変換で2時間になったのかも。

正直2時間のコトだとばかり思ってました。

2010.03.24 03:03

Title : 無題

みきさんの読解力が低すぎる件ww

NONAME 2010.03.24 (Wed) 09:56 編集

Re:無題

でも正直な感想を述べてくれるので嬉しいですよ

2010.03.24 16:41

Title : ↑

ガキだから仕方ないよ、うん

NONAME 2010.03.24 (Wed) 14:09 編集

Re:↑

子供、ね。

2010.03.24 16:41

Title : 無題

ゆとり教育 バンザイ

NONAME 2010.03.24 (Wed) 21:30 編集

Re:無題

そういえば今ってゆとり教育見直ししてましたよねー。

2010.03.25 21:42

Title : 無題

僕はもう卒業した中3ですが何か?

まあ霊も寂しかったんですかね(^。^;)

申し訳ありませんm(_ _)m

調子乗りました!ε=ε=┏( ・_・)┛

おかめ 2010.03.24 (Wed) 22:21 編集

Re:無題

若っ!

寂しいならワタシを呼んでくれればいいのに…

2010.03.25 21:43

Title : 無題

よっぽど親父さんが良い男だったのかなあ。生還されて良かったよ

オッサン 2010.03.25 (Thu) 16:11 編集

Re:無題

そうですねぇ。
連れて行かれてあんなことやこんなこと…

あれ、羨ましくなってきたぞ

2010.03.26 20:35

Title : 蓮汰さんへ

すいません。

私が"にじ"変換したら虹になってしまって意味がわからなくなってしまったってことです。
なんか偉そうなコメントになってしまってましたね…。

遅れましたが申し訳ありませんでした。

ムー 2010.03.26 (Fri) 10:14 編集

Re:蓮汰さんへ

蓮汰さんは良い方なのできっと大丈夫です!

2010.03.26 21:04

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ