忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.12 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の山道

2010.03.23 (Tue) Category : 体験特集

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。私自信は心霊体験という心霊体験はしていないのですが、周りに体験している人が多いので、その中の1つを書かせていただきます^^



バイト先で出来た友達の話です。
彼は某有名自動車企業に就職するくらい車が好きで、レース仕様(?)のスポーツカーで走り回っている人でした。

運転もそこそこ上手かったんです。ドリフトをされたときは泣きそうになりましたが(笑)
しかし彼は過去に車が大破する程の大事故を起こしたことがあると言っていました。

いつものように、ドライブへ出かけ、山道を走っていたそうです。時間は深夜1時か2時くらいだったと言っていました。
ライトなしでは走れない程に真っ暗な道を走っていると、白いワンピースを着た女の人が歩いていたそうです。

何でこんな時間に?

と、思ったと同時にブレーキが利かなくなり、加速し続けたまま坂道を走ったそうです。そして、下りきった先には急カーブ。

曲がりきれずにそのままガードレールを突き破り、木に正面衝突したそうです。
奇跡的に彼は無傷だったのですが、とにかく助けを呼ばなければと思い、顔をあげたそうです。その瞬間、はっきりと耳元で声がしたそうです。


「なぁんだ……」

と。


今も彼はスポーツカーで走り回っています。が、夜中に山道へ行くのだけは控えてるそうです。



あまり怖くないかもしれませんが、よかったら^^


(※鱒さんからの投稿です。ありがとうございました。)


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

無謀運転するやつは勝手に一人で死ねばいい
他人を巻き込む前に

ヴェルスパー 2010.03.23 (Tue) 19:58 編集

Re:無題

無謀な運転はカンベンして欲しいですね、確かに。

2010.03.24 02:49

Title : 無題


周辺に山道がなくて本当に良かった。


火浦 2010.03.23 (Tue) 21:47 編集

Re:無題

海も怖いですよ!

郊外も都会もww

2010.03.24 02:51

Title : 無題

『某有名自動車企業』そうか!
彼が助かった代わりにトヨtうわやめろなにをする

ムー 2010.03.23 (Tue) 22:23 編集

Re:無題

ダイハt


ココハドコ
ワタシハダレ

2010.03.24 02:58

Title : 無題

頭文字D

NONAME 2010.03.23 (Tue) 23:51 編集

Re:無題

豆腐屋さんなのかw

2010.03.24 02:59

Title : 無題

走り屋で夜中走ってる自分には恐い話しだ…

嵯峨狼 2010.03.24 (Wed) 01:04 編集

Re:無題

無茶な運転は控えて、お気をつけて!

2010.03.24 03:01

Title : 無題

↑テンション上がるように、般若心経を流しながら走ればいいさ!

NONAME 2010.03.25 (Thu) 16:02 編集

Re:無題

テンションだだ落ちだと思われww

2010.03.26 20:34

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ