忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクザハウス

2010.02.16 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

78 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/27 18:11
Y市S町に、ヤクザハウスっていう廃屋があった。
住んでいたヤクザが殺され、幽霊が出るという噂。

当時小学5年の俺と子分のA、Bで探検に行った。
ヤクザハウスは2階建の立派な日本家屋だった。
けれど、今は荒れ果ててひどい有様。

ゴミやジュースの缶が散乱していた。埃っぽい。
畳の染みを見て、
「ここで撃たれたんや!」
脳天気。

1階をグルッと見て、3人で2階へ。
階段の途中で、突然、下からの物音が聞こえた。
バン!ドンドンドンドンドンドンドン!
ドアの開く音がして、荒っぽい足音が玄関の方へ。

「誰かおる!」
俺ら、ビビったけど下へ。
さっきは無かった油っぽい足跡が、玄関まで続いてる。
それを辿って、開いているドアを見つけた。

階段の裏側。見逃してた。
「A、覗いてこい。」
そーっと覗いたAが立ち竦む。

「大丈夫か~」
慌てて、2人で助けに行った。友情。
Aの所へ。俺とBも部屋の中を見た。呆然。

無数の写真。部屋にはそれしか無い。家具もない。
写真は、壁や窓、ドアの裏にもベタベタ貼られている。

風景。建物。男や女。車。血塗れヤクザ。AとBと俺。

「気色悪ぅ~」
Bが呟いた。俺はガクガクブルブル。

俺たちの写真?いつの間に撮った?いつ現像した?


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こwぶwwんwww

ぬこ 2010.02.16 (Tue) 17:21 編集

Re:無題

きっとジャイアンかなにかだったんですよww

2010.02.17 12:38

Title : 無題

深夜に読む俺。
不眠症。

NONAME 2010.02.18 (Thu) 03:33 編集

Re:無題

つ旦‴【ホットレモン】

不眠症はツライらしいですよね…
早く良くなるといいですね。

2010.02.19 18:04

Title : 無題

↑(。・_・。)つホットミルク

子分A→のび太
子分B→スネちゃま

に変換したらギャグにしか見えなくなった

NONAME 2010.02.18 (Thu) 15:58 編集

Re:無題

( ´ω`)ワタシもホットミルクほしい


ジャ…ジャイアンかww

2010.02.19 20:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ