忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー(2)

2010.02.17 (Wed) Category : 都市伝説・定番

バレンタインも終わったので、それにまつわるジンクスを少々。


・バレンタインデーに友チョコ交換だけですませると、1年間彼氏ができない。
友チョコだけでなく、本命チョコも渡せばよい。

・バレンタインデーにチョコレートを渡す順番は好きな人(彼氏)→家族→友達の順にしないと、好きな人と別れる可能性がある。

・バレンタインデーに告白して、その日のうちに付き合い始めたカップルは長続きしない。

・バレンタインデーのために手作りしたチョコは、自分が食べると恋愛運が下がる。
勇気が出なくて渡せなかった場合や余った場合は、友達や家族にあげて食べてもらうこと。



ワタシは今年もゼロでしたよ、ええ。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

だから2×年もリアル彼氏ができないのか…(/_;)

脳内彼氏がいるから別にいいもん(T^T)

つるかめ 2010.02.17 (Wed) 20:05 編集

Re:無題

じゃあボクと(ry

2010.02.19 18:00

Title : 無題

普通に毎年x2…彼氏用のを味見で食べちゃったりしてるんですがwwwwへけっ(゚∀゚)


よしぞーさん、近ければ渡したのにっ(pω・。)
愛知まで取りにきてくだs…('¬'*)

くるみん(・ω・`*) 2010.02.18 (Thu) 08:47 編集

Re:無題

すでに彼氏がいるんだからいいじゃないですかww

愛知は…年に一回くらいしかいかないですねww
しかもだいたい行くのは夏だしwwww

2010.02.19 20:13

Title : 無題

よしぞーさんに渡したくても渡せなかったので、来年は『チョコ受付窓口』を拍手ボタンに是非☆

NONAME 2010.02.18 (Thu) 16:01 編集

Re:無題

その手があったかwww

了解しました。
来年はそうします!

2010.02.19 20:26

Title : 無題


バレンタインに付き合って
長続きしてなぃ(◎o◎)!!←


彼氏が用事できて
チョコ最後にぁげた
けど大丈夫かなぁ…(T_T)


よしぞーさんにゎ
来年ぁげたぃです☆★

じゅん 2010.02.20 (Sat) 08:58 編集

Re:無題

ただのジンクスですから、そうならないように普段ラブラブになればいいんですよ!


>よしぞーさんにゎ
>来年ぁげたぃです☆★


よし、信じた。
待ってる。
ずっと待ってる。

2010.02.20 14:23

Title : 無題

いやー、
僕にとってチョコもらえないなんて毎年恒例ですよw
つか、生まれて14年の僕もチョコもらったのは幼稚園児だったころ一回のみですよw

2010.03.11 (Thu) 19:08 編集

Re:無題

1 4 年 っ て

ワタシが23歳のときに生まれたのか…
そうか、もうオッサンだもんな…

2010.03.12 18:57

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ