忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


進捗状況ご報告

 お待たせいたしました。
とりあえずPCの復旧は完了です。
ご心配いただき、ありがとうございました。


です、が。
データは直近1ヶ月分程度しかサルベージできませんでした(TωT)

ボチボチ更新していきますので、生暖かく見守ってやってください。

私信(1)
のなめさんへ
すいません、そんなわけでもっかい送ってくださいー…

私信(2)
光さんへ
ぎりぎり復旧できました。うp桶ですか?

 


拍手[0回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

とりあえず良かったです。
復旧まで、一ヶ月かかるんじゃないかって心配してました。

Re:無題

ありがとうございますー☆
がんばりましたっ

無題

PC復旧できてよかった、なんて絶対に言わないんだからねっ!

本当によかったです(TДT)

Re:無題

なんというツンデレw
ありがとうっ

無題

復旧作業お疲れ様です。
更新楽しみにしてますね。

Re:無題

ありがとうございます。
これからもよろしくー!

無題

お疲れさまでっす!
よかった~(^^)一安心ですね
これからもガンバってくださーい ノシ

Re:無題

はーい!
ありがとうございます☆

無題

更新楽しみにしてます

Re:無題

はい!
がんばります!

無題

お帰りなさいw

滝不動に行くなら、雪が降り始める11月中旬までにどうぞ。

Re:無題

了解です!
早めに行くことにします。

無題

復旧完了でなによりです

これからも楽しみにしてます

Re:無題

ありがとうございます。
今後ともよしなに。

無題



PC直ってよかったです

更新

楽しみにしてます(。・ω・。)

Re:無題

ありがとうございますぅ!
がんばります(≧ω≦)

無題

おかえりなさーい(。・ω・。)b(遅

更新がんばってください!
いつも楽しみにしてまーす♪
(微妙な体験談しかないので協力できずに申し訳ないですが><)


さて…明日は選挙か…(関係ない)

Re:無題

ただいまー☆
微妙な体験談とやら、聞かせてくださいよーww

無題

これからも頑張ってください(^_^)v

Re:無題

ありがとうございます!(゚∀゚)
頑張りますー!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
アトランティス?
Prev:
更新休止?
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.