忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


更新休止?

パソコンがぶっ壊れました。

今日仕事から帰ったら復旧作業に入りますが…

最悪ネタデータや頂いたデータなどサルベージできないかもしれません。
ちょっと鬱です。


※のなめさんへ
画像データが吹っ飛んでたらもう一回送ってもらってもいいですか…?(TωT)


コメント返しなどはチマチマ携帯からやるつもりです。
しばらくお待ちくださいませ

 


拍手[1回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

なんてこったい\(^o^)/

更新お待ちしております

Re:無題

お待たせしましたー

今日から再開ですん

無題

わかりましたー
復旧作業頑張ってくださいねっ!

Re:無題

ありがとですー

すいませんが画像再送お願いしますー…

無題

うわぁああ
復帰&更新お待ちしておりますっ!

更新できるようになったらあの画像はうpってもいいですよw
あれが元凶でしたら嫌ですけどもwww

Re:無題

ありがとですぅ

うpさせていただきます☆

無題

久々に来たら!!Σ(゚ω゚)
PC早く治るといいですね…
オイラはPC壊れたら新調…してるおかげで…部屋に5台もPCが\(^O^)/

Re:無題

PCありすぎw
あざっす、治りましたー。


とは言うもののうちにも4台ありますけどねw

無題

よしぞーさんのPCがwww

あ、滝不動に二回目の出陣をしてきました。花を供えてきましたが、やはりあそこは雰囲気が違いますねw

Re:無題

おーうw

滝不動いきたいー…
今度行こうかなぁ。

無題

PCが壊れると不便でキツイですね(>д<)

早く復旧できますように(>人<)

Re:無題

ありがとうございますー。
なんとか復旧しました☆

無題

一日も早くPCが直るよう祈ってます。

Re:無題

ありがとうございました。
なんとか復旧です。

無題

いつも楽しみにしてるので
早く復旧して下さいね
(-ω・`人)

Re:無題

ありあとうございます。
がんばったので褒めて下さいw

無題

復旧頑張って下さい

再開を楽しみに待ってます

あまり焦らずに頑張って下さいね

∧_∧
( ´・ω・) ロケットオチャドゾー
(   O ≡つ旦
と_)_)

Re:無題

お茶ありまとーです

本日より更新再開です

無題

大変ですね…
更新お待ちしてます。

Re:無題

がんばりましたー☆
またよろしくお願いしますっ

無題

俺の楽しみが…
復旧頑張ってくださいね。
更新お待ちしてます。

Re:無題

ありがとうございますー
なんとか頑張りましたっ

無題

復旧作業頑張って下さい。
気長にお待ちしております。

Re:無題

ありがとうございました。
今日から更新再開です。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
進捗状況ご報告
Prev:
時空の歪み三題(10)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ドラスタ娘]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.