忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


黄色い救急車

普通は白い色をしている救急車。
ところが、世の中には黄色い救急車というものが存在している。
実はこれは「イエローピーポー」とも呼ばれる特殊車両で、精神病の患者を運ぶための救急車なのだ。
“頭のおかしなやつ”のところへはこの黄色い救急車が現われ、半ば強制的に精神病院へ連れて行ってしまうのだという。




拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

無題


走ってるの見た事ないです…

Re:無題

実はワタシもないですw

無題

私の住んでいる所で実際見ました。
私の街のは全て黄色ではなく、通常の白地に黄色のラインが入っているデザインでした。
見た時は声を出していました。

Re:無題

救急車でした?
他の緊急車両なんじゃないかなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
お兄ちゃん
Prev:
ガソリンスタンドで
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/28 七篠]
[06/28 NONAME]
[06/28 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.