忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乳

2009.08.08 (Sat) Category : 都市伝説・身体

貧乳であればあるほど、母乳がよく出る、という噂がある。
やはり貧乳はステータスなのである。

 








拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ひんぬー好きな俺は負け組ですかそうですか

挽き肉 2009.08.08 (Sat) 21:16 編集

Re:無題

ひんぬー好きは勝ち組だと思います。

2009.08.11 01:01

Title : 無題

やたー!朗報!
ん?母乳?

…予定ないや orz

はな。 2009.08.08 (Sat) 23:42 編集

Re:無題

もしやひんぬーさんですか!?
ボクと結婚しましょう!!w

2009.08.11 01:02

Title : 無題

ほぉ。そうか そうか。
ちなみにやはり"青い人"は
結局ドラえ…
いや、何でもない。

デスゲイズ 2009.08.09 (Sun) 00:36 編集

Re:無題

ひんぬーばんじゃいw

2009.08.11 01:02

Title : 無題

ひんぬー大好きよっ///

のなめ 2009.08.09 (Sun) 02:19 編集

Re:無題

やっぱ時代はひんぬーだよねぇ

2009.08.11 01:04

Title : 実際に

周りを見ても当たってると思います。
巨乳の人は妊娠してもあまり大きさに変化ないけど、ひんぬーだと膨張率がはんぱない。その分乳が出るものと思われ。
私の家系は代々ひんぬーだが誰一人哺乳瓶を使ったことがありません

櫛枝 2009.08.09 (Sun) 02:27 編集

Re:実際に

ほお!
やはり
ひんぬー>きゅぬー
なのですね!!

2009.08.11 01:05

Title : 初めまして

ボインじゃなくても、お父ちゃんのものじゃないんやでー

かささぎ 2009.08.09 (Sun) 05:33 編集

Re:初めまして

月亭可朝とかww
おいくつですかww

2009.08.11 01:09

Title : 無題

いや、きょぬーだろ?
正直になれよw

米日本 2009.08.09 (Sun) 08:15 編集

Re:無題

いやいやww
やっぱりひんぬーですよww

2009.08.11 01:10

Title : 無題


女性の価値ゎ

胸じゃないよー

俺ゎどぉでも大丈夫

蓮汰 2009.08.09 (Sun) 12:31 編集

Re:無題

胸じゃなくてお尻、ってオチじゃないですよね?w

2009.08.11 01:10

Title : 無題

女性の価値は胸だけじゃないですよー。
巨乳でも貧乳でもちゃんと中身も見て下さいね。

つるかめ 2009.08.09 (Sun) 14:22 編集

Re:無題

もちろんです!
その上でひんぬーが好きなだけです!!

2009.08.11 01:11

Title : 無題

おいら巨乳だが溢れる程乳出たぞ。乳タンクと呼ばれた。
一概には言えぬな。

たた。 2009.08.09 (Sun) 15:02 編集

Re:無題

きょ、きょぬーキタ!
まずはあれだ、証拠映像を!!!

2009.08.11 01:12

Title : 無題

貧乳なのがイイんじゃなくて、貧乳を気にしてるのがイイんだと何かで見ましたよ、と貧乳が主張してみる

みーな 2009.08.09 (Sun) 16:16 編集

Re:無題

恥じらいの精神は大切です。
大切な萌え要素です。

2009.08.11 01:13

Title : 無題

ひんぬー好きな俺は結局ロリ………いや、なんでもない。

おひげ 2009.08.09 (Sun) 18:19 編集

Re:無題

ロリも性的対象に見なければなんということもないです。
ペドは死ねばいいと思いますが。

2009.08.11 01:14

Title : 無題

大丈夫、日本人女性の殆どは ぺったん だ…

NONAME 2009.08.10 (Mon) 00:10 編集

Re:無題

最近の若い子はありえないほど大きい人もいますけどね。
やっぱりひんぬーが…

2009.08.11 01:26

Title : 無題

何で乳の話だとみんなこんなに食いつくの?(゚∀゚)

(・ω・`*) 2009.08.10 (Mon) 01:56 編集

Re:無題

男はオッパイ大好きなんですよ!
大きくても小さくても!

2009.08.11 01:27

Title : 無題

な、なんでこんなにコメが多いんだ((汗

火浦 2009.10.04 (Sun) 10:05 編集

Re:無題

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!

2009.10.05 23:37

Title : あくまで

噂かと。
妊娠経験者なのでわかりますが、母乳出すためにはまず胸をマッサージして乳首のところに詰まっている脂肪分のような白いモノをひねりださなくてはならなくて、それがマジで超痛い。それを怠ると母乳の出も悪くなります。
それに母乳の出は人それぞれで貧乳だから出やすい、巨乳だからあまりでないとかはありません。
吸う側の赤ちゃんにもよります。ちなみに私は諸事情で搾乳でしたので赤ちゃんにあまり吸われなかった為、出が悪くなりました。

あくまで、この都市伝説は噂ですね

はす 2009.12.17 (Thu) 10:01 編集

Re:あくまで

そうですね、マッサージはすごく痛いと聞きます。
それに今は、胸の形が崩れるから、とマッサージを受けない若い母親もいるそうですね。

2009.12.17 15:16

Title : 無題

日本人男性の四割が貧乳好きだそうです( ̄д ̄;)
そろそろ巨乳の時代も終わりかな(;´д`)

自分は胸はあまり気にしないですね……
足ばっかり見ちゃいます……w
ニーソ最高w

スカル 2010.06.01 (Tue) 02:37 編集

Re:無題

ニーソっていうか絶対領域だろjk

まあワタシはうなじ一択ですが。

2010.06.01 14:42

Title : 無題

よく出るというか、赤ちゃんが吸いやすいだけ
ストローの役目の乳管が、巨乳は長くて貧乳は短い
ストローは短いほど吸いやすいため、貧乳の方が赤ちゃんが疲れずにたくさん飲める=よく出る
と思われてるだけかと

NONAME 2010.11.01 (Mon) 15:00 編集

Re:無題

物凄い勢いで納得した

2010.11.02 14:19

Title : 無題

貧乳がいやな女性の方、
キャベツを食べることによって巨乳になれます。
巨乳になった方、僕と結婚しよう。

2011.01.30 (Sun) 14:07 編集

Re:無題

電さんは巨乳好き…とφ(..)メモメモ

2011.01.31 16:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ