忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道路

2009.08.08 (Sat) Category : 都市伝説・フォークロア

50 名前: ◆eWjx0HtbGI 投稿日:03/08/26 00:00
信じようと、信じまいと―

北海道1966年2月4日、千歳空港に向けて乗用車で走行中の家族があった。その日の不思議な出来事。
空港まではほぼ一本道であるはずなのに、ずっと進むといつのまにか逆方向を走っているのだ。
何度向きを変えても、元の場所へと戻されてしまい、結局予約した飛行機を乗り逃してしまった。
しかし乗り損なったそれは、その日に東京湾へ墜落した羽田沖全日空遭難事故の機体であったという。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

唐突だけど藤岡弘なら
この話のコメント
なんて言うかなぁ?

デスゲイズ 2009.08.09 (Sun) 00:40 編集

Re:無題

うーん
どうでしょう?

2009.08.11 01:03

Title : 無題

飛行機乗ってみたいなぁ
今年修学旅行で乗っちゃうんだからっ!><

新千歳空港から

のなめ 2009.08.09 (Sun) 02:25 編集

Re:無題

大丈夫。
ワタシ初飛行機は35歳でしたから。

2009.08.11 01:04

Title : 無題

29年生きているけど、1回も飛行機に乗ったことがない

麻婆豆腐 2009.08.09 (Sun) 04:04 編集

Re:無題

別コメントにも書きましたがワタシは35歳で初めて飛行機にのりました。
2年前の話です。

2009.08.11 01:07

Title : 無題


藤岡弘なら

情熱的にかつわざとらしく

「何故もどるんだ!?」

「飛行機事故と何の関係があるんだ!?」

って言う気がする

蓮汰 2009.08.09 (Sun) 12:34 編集

Re:無題

むしろ川口浩がいいなぁ…

2009.08.11 01:10

Title : 無題

でも今の中学生って沖縄とか行くんだってね…羨ましい!!

のりお君 2009.08.09 (Sun) 22:51 編集

Re:無題

ワタシは秋田でした…
なんで秋田…

2009.08.11 01:20

Title : 無題

私の父親は北海道で会議を終えて、この飛行機に乗る予定でしたが急に列車に変更して帰ってきたため、無事でした。何故列車にしたのかは本人も何と無くとの事。この2年前の6月16日の新潟地震の時は、新潟支店長でしたが、会議で東京本社に行っていて無事でした。

禁チャン 2014.10.28 (Tue) 11:55 編集

Re:無題

お父さんも何か持ってるっぽいですね!

2014.11.03 20:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ