忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報

2009.07.22 (Wed) Category : 都市伝説・チェーンメール

御婦人ウォッチャーへの福音

女性の胸をしげしげと眺めることは、男性の健康に極めて有用で、寿命を延ばすことにつながるという発見が専門家によってなされた。ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシンにこのほど掲載された論文の中で、老人医学専門家、カレン・ウェザビー博士は、「巨乳を10分間眺めることは30分間のエアロビック運動と等価」だと主張している。

ウェザビー博士と同僚はフランクフルトの3病院で、200人の男性外来患者を対象にして調査を進めた。半数の患者には巨乳女性を毎日積極的に眺めるように指示し、残り半数にはそうしたふるまいを禁止した。

5年間の観察期間で、巨乳観察組は血圧低下傾向、安静時脈拍の減少、冠動脈疾患の有意な減少が見られた。
「性的な興奮は心機能を高め循環状態の改善をもたらすのです」、ウィザビー博士はそう説明する。「疑いなく、巨乳を眺めることは男性を健康にします。我々の研究は、一日数分の巨乳観察で脳、心臓の血管系病変を半減させることを明らかにしました。これをもっと推し進めていけば男性の平均寿命を4年から5年は延ばせると期待できます」

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡  おっぱい!

おっぱい←すごい!

麻婆豆腐 2009.07.22 (Wed) 18:41 編集

Re:無題

おっぱいはすごいんです。
特に巨乳は。

ワタシは貧乳派ですけれども。

2009.07.23 20:29

Title : 無題

私も一応女ですが、レズとかではなく純粋に憧れで巨乳のお姉さんは好きですv
女性でも効果はあるんですかね?

つるかめ 2009.07.22 (Wed) 21:35 編集

Re:無題

いえ、一応「性的興奮」でなければダメなようですよw

2009.07.23 20:30

Title : 無題

ほぉ~(・ω・)/
巨乳ねぇ… 笑

デスゲイズ 2009.07.22 (Wed) 23:15 編集

Re:無題

デスゲイズさんは貧乳派ですか?

2009.07.23 20:32

Title : 無題

日本じゃおっぱいないから無理か

GGG 2009.07.23 (Thu) 20:51 編集

Re:無題

いやいや、最近のおっぱいはなかなかアレですぜ

2009.07.24 20:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ