忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上岡龍太郎

2009.07.22 (Wed) Category : 都市伝説・著名人

関西の人気長寿番組、「探偵ナイトスクープ」。
番組放送中にありえない事件が起こってしまったことがある。
発端となったのは「恐怖の幽霊下宿」という依頼。

もともと幽霊などが嫌いな上岡龍太郎はこのVTRの終わったあと、収録中にもかかわらずスタッフを呼びつけて大激怒。

なんとスタジオから帰宅してしまった。
これに対して観客は騒然となったが、結局観客も帰ることになり、さびしいスタジオには出演者の北野誠と桂三枝が残り放送を続けるという異常事態に陥ってしまったという。

 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

本番の前に打ち合わせで「こんな企画をやりますよ」って事前にわかることではないのですか?

つるかめ 2009.07.22 (Wed) 21:45 編集

Re:無題

正確に言うと、企画自体は知っていたらしいんですが、なあなあで終わらせることに怒りを感じたらしいんです。

2009.07.23 20:31

Title : 無題

よし!!
巨乳を眺めて
寿命を延ばそう!!笑

デスゲイズ 2009.07.22 (Wed) 23:18 編集

Re:無題

なんと偉大なおっぱいでしょう!w

2009.07.23 20:33

Title : 確か…

この事件は探偵の桂小枝がインチキ除霊師の扮装をして除霊をしたことが上岡龍太郎の逆鱗に触れたと記憶してますが。幽霊が嫌いじゃなくて『幽霊に対して失礼』とかなんとか怒鳴ってたような…。

くらら 2009.07.24 (Fri) 10:18 編集

Re:確か…

幽霊に失礼、ってのもスゴイ発想ですね。

2009.07.24 20:49

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ