忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸の神様の怒り?

2009.06.30 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

ワームホールの話は俺も消防のときに似た体験あるよ。
近所の神社の裏手に古い井戸があったんだ。
ある日の放課後、俺は友達とその井戸の周りで遊んでた。

井戸には木のふたがされていて、ふたには丸い石が重しに載せてあったんだけど友達ふざけてそのふたをどかし、さらに重しの丸石を井戸の中に投げ込んでしまったんだ。

俺は井戸には井戸の神様がいるって親から言い聞かされて育っていたから友達のいたずらを内心ビクビクしながら眺めていた。
まあ、神様うんぬんていうのは、子供が井戸に落ちないように戒めた作り話だろうけど。


142 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/09 01:58

ところが翌日。やっぱり放課後にその友達と校庭にいたんだけどそいつの足元にとつぜんドシーーーーーン!!って石が落ちてきた。
その石がどう見ても昨日の丸石なんだ、これが。

しかも場所は校庭の真ん中辺で、校舎から落ちてきたにしては、ちょと不自然な感じ。
時間はちょうど前の日に友達が井戸に投げ込んだ時刻と同じくらいだったと思う。
信じられないと思うけど、これマジ実話です。

つーか一歩間違えば脳天直撃で友達死んでました。
井戸の神様のタタリかも知れないけど、このスレ読んでワームホールかもと思ったんで書いてみた。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

星新一の「おーい でてこーい」みたいな感じですかね?

きき 2009.07.01 (Wed) 10:44 編集

Re:無題

言われて思い出しました。

確かにそんな感じですよね!

2009.07.01 18:37

Title : 無題

丸石?……室伏の仕業だな

キャサ公 2009.07.01 (Wed) 10:47 編集

Re:無題

円盤がわりに投げちゃったんでしょうかw

2009.07.01 18:37

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ