忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヨネーズ

2009.05.30 (Sat) Category : 誰も信じない人へ

いままでだれにいっても信じてもらえなかった話だけど俺は同い年(当時27歳)の親父と話をしたことがある。

親父は俺が4歳の時に死んだけど、俺が東京から実家に帰る途中の田舎の駅で乗り継ぎを待ってると隣に座る同い年ぐらいの作業服きた青年。

誰もいない夜の駅で気持ち悪かったのもあってくだらないことを話した。
お互い「マヨラー」で意気投合した。同い年だった。

「俺は病気なのに子供作って大変なんだ」
ともいってた。色んなことを話し俺の仕事を言うとニヤっとして
「すごいなぁ・・」
と嬉しそうにいってた

「そうか・・・良かった。立派な大人なんだな○○も」
といってなかった俺の名前

「何でしってんだ?」
と聞くと
「忘れるもんか。俺がつけた名前だ」
「俺の名前は○○お前の親父だよ」
といって電車がくるのと同時に消えた。

実家に帰るとたまたま親父の命日らしくお袋が親父が好きだったほうれん草のマヨネーズあえを供えてた
そういえば
「マヨネーズとほうれん草がうまい」
といってた。本当に好きだったんだ・・・


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あちゃー、また憑依したんですね?

米日本 2009.05.30 (Sat) 21:28 編集

Re:無題

またってw
憑依されてるときにマヨネーズ食いまくられたらやだなぁ…

2009.05.31 14:20

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ