忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な電話

2009.05.30 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

俺が大学生の頃の話。
学校の近くの寮に住んでた俺
ある日の朝、電話の音で目覚めた
受話器をとると、
「誰やお前!?なんででるねん!」
の声。

ちなみに俺は大阪在住。学校も大阪。
びっくりして何か言いかえそうとしたら、既に電話は切れていた。
で、変な電話だなあと思いつつも起床して学校へ行った。

夕方

その日はサークルの飲み会があって、皆とバス停で待ち合わせ。
しかし誰もこない。携帯電話を持ってない俺は誰とも連絡がとれず、家の留守電に何かメッセージが入ってないか確認しようと思い、公衆電話から家にかけてみた。
すると、受話器をとる音が。誰も居ないはずなのに。

驚いた俺は
「誰やお前!?なんででるねん!」
と叫んでいた…

俺の言いたい事、わかってもらえるでしょうか?
説明のつく事象なんですかね?


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あぁ、自分はキチガイですってこと?

米日本 2009.05.30 (Sat) 17:09 編集

Re:無題

ちょwwせめてキ○ガイとか○チガイとかにしましょうよww

2009.05.31 14:15

Title : 無題

まさかねぇ
あり得ないでしょう。

火巳ヶ家 2009.05.30 (Sat) 17:40 編集

Re:無題

恐ろしいくらいの偶然、ってのもあるかもしれんね。

その場合は泥棒さんでしょうか。

2009.05.31 14:16

Title : 無題

てか、外部から電話かけて留守電聞けないでしょ

日本米 2009.05.30 (Sat) 20:53 編集

Re:無題

いえ、外から家の留守番電話を聞くことのできる電話機とサービスは平成2年頃からありますよ。

この件でソニーが特許をとってますし。

2009.05.31 14:19

Title : 無題

公衆電話から“#+暗証番号”で留守電が聞けるサービスはありますが…
その間受話器とられた場合、通話可能な状態になるんですかね

NONAME 2009.05.31 (Sun) 15:45 編集

Re:無題

多分通話できるんじゃないでしょうかね?

2009.06.01 20:38

Title : 無題

000-4444-9999
呪い電話

M79 2012.08.05 (Sun) 19:07 編集

Re:無題

初耳ww

2012.08.12 16:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ