忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルート(1)

2009.05.09 (Sat) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

ディズニーのビデオで『ミッキーの怖い話』と言う、ディズニーキャラクター達による怖い話の短編集のようなビデオがあるらしい。

その中にミッキーの愛犬、プルートが過去に苛めた猫達に審判される話があるが、その中でプルートが20匹ほどの猫を川に落して殺した罪で猫達に責められているというのだ。

その他、プルートに苛められて精神異常を起こした猫など出て来る話などがあるが、あまりにもダイレクトすぎていったい何を目的にこのような話をつくったのか疑問である。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これは事実ですよ。僕はこのビデオは見たことないんですが、ビデオを持ってるという人がいると聞きますが、見てみたいなあ・・・。ちなみにその話のタイトルは「プルートの化け猫裁判」・・・だったような?違ったっけ?

2010.02.06 (Sat) 23:59 編集

Re:無題

へえ、見てみたいですね。
webに上がってないだろうなぁ…
ディズニーだしなぁ…

2010.02.07 17:26

Title : 無題

あーあとねー、なんかプルートは黄色人種を表してるらしいよ。
ウォルトが差別主義者だからねー、ミッキーとか手袋してるキャラは白人(ドナルドなどはもともと白いから)を表してて、プルートはそのペット、つまり黄色人種差別ですね。

2010.12.30 (Thu) 19:35 編集

Re:無題

戦時中は怖いねー。

2010.12.30 21:13

Title : 無題

このお話今はニコ動でみれますよー
にしてもトラウマだたわこの話・・・

NONAME 2011.10.16 (Sun) 19:57 編集

Re:無題

あ、そうなんですか。
見てみよう

2011.10.17 02:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ