忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫のいない村

2009.05.09 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

47 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/07/14 12:59
「猫のいない村」

僕は小学校三年生の時に、小さな村に引っ越しました。
しばらく暮らしていると、不思議な事に気が付きました。
それは、この村で猫を一匹も見た事がないのです。
飼い猫は勿論、野良猫も全く見た事がありません。

僕は気になって、両親に聞いたのですが、全く解らないという事でした。
次の日、僕は驚愕の事実を知る事になりました。
その日、近所に住んでいる爺さんが、何かを持ってきました。

食べ物のおすそ分けらしく、タッパの中に何か赤黒い物体が見えました。
そして、爺さんはこう言ったのです。

「これは、昨日捕獲したばかりの、珍しい野良猫の肉ですじゃ」

応対に出ていた母親は、どぎまぎしながらも、一応受け取ったのです。
そして、爺さんはこう言ってから去ったのです。

「この村は昔から猫を食う習慣があってなぁ、最近は養殖猫が主流じゃが、新入りの方じゃから、数少ない天然の野良猫を食べてもらおうと思った訳じゃ」


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

今時そんな言葉遣いの爺マンガでもいねぇよw

こうざ 2009.05.09 (Sat) 22:01 編集

Re:無題

そりゃそうですねw

2009.05.10 15:59

Title : 食猫ネタ

食猫ネタって「パタリロ!」でありましたね。

萌える伊井女 2009.05.10 (Sun) 21:37 編集

Re:食猫ネタ

ほう、それは知りませんでした!

パタリロはたまに読む程度だったので…

2009.05.11 19:29

Title : 無題

猿の頭を割って脳内みそを食べていらっしゃる方々に比べれば、まだ可愛いほうだと思います。

火巳ヶ家 2009.05.11 (Mon) 00:07 編集

Re:無題

あちらの国の方々ですね、わかります。

2009.05.11 19:30

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ