忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は誰だ?

2009.04.29 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

風邪ひいてて寒気がするので、大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。

で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。

買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、時間が一年近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。

アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、
知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。

警察から実家に連絡した。向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

人間こういうことがあるんですね…

怖いわ…

火巳ヶ家 2009.04.30 (Thu) 01:24 編集

Re:無題

実際に自分におきたら間違いなくパニックですね。

2009.05.01 22:21

Title : 無題

犯人はヤス

米日本 2009.04.30 (Thu) 07:34 編集

Re:無題

ポートピア連続殺人じ

おや誰か来たみたいだ

2009.05.01 22:26

Title : 無題

これほんま?

2009.04.30 (Thu) 23:00 編集

Re:無題

どうでしょう。

ワタシの話ではないので…なんともいえません。

それこそ信じる信じないは…って感じですねぇ。

2009.05.01 22:28

Title : 無題

状況はツジツマ合わないのに
実家とは合うんだ?
不思議。

NONAME 2009.05.01 (Fri) 07:15 編集

Re:無題

実家の番号、覚えてたのが奇跡的ですね。

ワタシは携帯がなければ思い出せません。

2009.05.01 22:29

Title : 無題

どうみても解離性遁走だろ
ストレスが原因だから誰でもなり得るよ

403 2009.05.01 (Fri) 08:31 編集

Re:無題

調べてみました。

こんな病気あるんですねぇ。
知りませんでした。

2009.05.01 22:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ