忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のコンビニバイト

2022.02.01 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

332:本当にあった怖い名無し:2007/09/02(日)21:30:05ID:Gk/FBS4I0
深夜コンビニにバイトしに行ったんだよ。
入り口にDQNが溜まってたけどいつものことだから気にしない。
と、運悪くその日限って駐車場でDQNが喧嘩を始めたんだ。

包丁とかも持ってて危ないと思って先輩が110番。
そんでパトカー来るまでビクビクしながら待ってたら見た感じ普通の乗用車がノロノロと寄って来た。
すみませんがまたお越しくださいませ、なんて思ったら急にアクセル踏んで集団に突っ込んだ。ブレーキは全くナシ。

呆然としたよ。停めてた車に突っ込んで横転してるし。
DQNはすぐに散開した。運転手も。てか仲間も巻き添えにしたのか?
辺り一面今までの喧嘩もあって本当に血の海で武器が転がってて。
バイク薙ぎ倒されてて。ガラス破って入店してた原付もあった。
2人くらい突っ込んだ車と停まってた車の間に挟まってるぽかった。
怒鳴り声、叫び声、うなり声。野次馬すげえ。

結局警察が来る前に俺は定時で帰った。(いけないと思ったんだけど)
結局店長から次の日呼ばれて警察から事情聴取されたけど。w
やっぱり突っ込んだのは劣勢だったDQN集団の仲間だったそうな。
今思い出しても怖い。正直先輩いなかったら大小漏らしてた。





引用元:実話恐怖体験談 八談目
https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1186421057/332






.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ