忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナスドライバー

2007.11.23 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

そんなに怖くないのですがきいてください 
私がまだ4~5歳の頃の話です。 

当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。 
まだ小さかったので母と女湯に入っていました。 
或る日のこと、身体を洗った後飽きてしまった私は、湯船の中でプールよろしく遊んでいました。
 
今迄気付かなかったのですが、湯船の横から階段状になりドアが付いているんですね(何処もそうなのかも知れません) 
私はふとそのドアが気になって段々を昇りドアの前まで行った。 
ドアノブの直下に大きな鍵穴があるのです。 

ワクワクして覗きました。・・・・・向こう側は何かに覆われて見えない。 
なんだ、ツマらない。いったん顔をあげました。 
何を思ったかもう一度鍵穴を覗き込んだのです。 

ぼんやりとした明かりの中、ボイラーとおぼしき機械が見えました。 
おわースゴい。夢中になって覗いていました。 
ドアの向こうの気配、それとも何かが知らせてくれたのか。 
突然、私は目を離し身を引いたのです。 

そして次の瞬間、鍵穴からはマイナスドライバーの先端が狂ったように乱舞していました。・・・・・・ 
私は息を呑みそこを離れ、コワくて母親にさえ話すことが出来ませんでした。 

 









拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ