忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたにはやらない!

2018.02.05 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

45:本当にあった怖い名無し:2006/07/12(水)21:33:41ID:xLfivKPI0
>>39
ちょっと違うけどウチの母親の話思い出した。
俺が生後半年くらいの時、夜中にいきなり母親が起き出して、眠ってる俺を抱きしめて、虚空に向かって
「あんたにはやらない!あんたにはやらない!出ていけ!出ていけ!」
とわめき出したという。

父親がびっくりして、母親をゆすったり呼んだりしたけど、30分くらいはその状態だったという。
母親は叫び続けるわ、驚いた俺は泣き叫ぶわで大変だったらしい。
その内母は静まり、俺も泣き疲れて眠り、父親がホッとしていると、ちょうどその時、父方の田舎のばあさんが亡くなったと急報が。

朝起きた母は、えーそんな事言ってないよとかポカーンとしてたそうだ。
父は、ばあさんがひと目マゴに会おうとわざわざ来たのに、母が追い返してしまったんだと(母と姑はあんまり仲良くなかったらしい)、俺が中学の時に語った。



46:本当にあった怖い名無し:2006/07/12(水)22:44:55ID:ywKVmjCZ0
>45
「亡くなった姑が孫も連れていこうとしたけど、母親が守り通した」
でなく
「亡くなった姑が孫の顔を見にきたけど、母親が邪魔した」
と考える時点で、君の父親は母よりも祖母寄りの考え方の持ち主であることがわかる
母と姑の仲が悪かったのもそのへんに原因がありそうだ


引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part34
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1152547293/45-46




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ