忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男を妊娠中にだけ降りかかるトラブル

2017.12.26 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

563:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/28(月)20:22:24.09ID:dzSndWYEI.net
今はほんのりなんだけど、その時はめちゃくちゃ怖かった話。
長男を妊娠中、検診に出掛ける度に車で危ない目に何度もあった。

歩いていたら、雪でスリップした車がすぐ目の前に激突したり、信号無視のスピードを落としてない車がスレスレを走ってったり。

深夜に祖父が亡くなったので、タクシーに乗って病院に向かったら、そのタクシーが他の車に追突した上に、とりあえず病院まで送ると言われたが暴走気味な運転で到着まで生きた心地がしなかったり。

長男の妊娠中だけそんなことばかりあった。
それと、アパートに住んでたんだけど、真夜中に呼び鈴が鳴って目が覚めるんだけど、玄関には誰もいないというのも何度もあった。

夢とか寝ぼけてたんじゃない?と言われていたけど、絶対に呼び鈴は鳴ってた。
それも長男の時だけだったし、引越してからはまったくそういうことはない。
なんだったのか知らないが、別に長男がその後怪我したり大きな病気をしたりというのはない。



566:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/28(月)21:14:33.58ID:7Jeer+GQi.net
>>563
それはご長男さんが将来人類存続に関わる重大な何かをするから、それを防ごうとする勢力とそうさせまいとする勢力がタイムスリップしてきて影で戦ってたのであろう。
産まれちゃったら歴史が変えられないから、落ちついたんだね。
さて、吉と出るか、凶と出るか…



引用元:ほんのりと怖い話スレ その103
http://toro.2ch.sc/test/read.so/occult/1403514213/563-566




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ