忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話ボックスと女の子

2017.10.06 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

29:本当にあった怖い名無し:2006/08/30(水)13:15:37ID:wiLyLrCS0
友人k子の体験談。

真夜中にK子は彼氏とドライブを楽しんでいました。
そこは人気のない暗い山道。当然、車が走っている気配もありません。

彼氏と雑談を楽しんでいるとふとK子の目に一つの電話ボックスが飛び込んできました。
中には10代半ばと思わしき若い女の子が電話をしている様子。
辺りには、彼女を待つ人の姿もなければ、車もバイクも自転車もない。
一体、どうやってこんな山奥に来たのだろう?
「こんな真夜中にどうしたのかしら?」
そう思い、彼氏にそのことを伝えようとしたその時です。

電話ボックスにいた女の子が受話器を置き、k子の方をぐるりと振り向いたのですが、その女の子の首には包丁が深く刺さっていたというのです。そして女の子は自ら首に刺さっている包丁を抜き、電話ボックス全体を真っ赤な血で染めたというのです。

これを間近で見たk子は気を失ってしまいました。
気がつけば、k子は病院のベットの上だったのですが、そばにいた彼氏に一連のことを全て話したそうです。

これは、後日直接k子から聞いたのですが、ここまで聞いた私は身の毛のよだつ思いでした。
しかし、k子は次に信じられないことを言い出すのです。

「病院で彼氏にそのことを全て話したとき、『電話ボックス、あの時、あったでしょ?気がつかなかった?』と聞いたの。でも彼氏は『俺には何も見えなかった。電話ボックスも、女の子も・・・ただ、急にk子が前触れもなく倒れたからびっくりした』と言うの。それって私にしか見えなかったってことでしょ?」

じゃあ、あの電話ボックスと女の子は何だったのだろうか?
現在、k子とその彼氏は別れてしまいましたが、k子はあの時のことを1回だけ口にした限り、これ以上なにも語ろうとはしませんでした。




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?141
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1156868933/29




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ