忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神障害患者の介護施設に行った時の話を。

2017.10.04 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

24:虎吉:2006/08/30(水)11:20:35ID:UzW1pjAEO
初書きこなので下げになってなったらすいません。
俺は学生の頃に夏休みになると老人ホームや身体、精神障害者の介護施設にボランティアで介護に参加してました。

精神障害患者の介護施設に行った時の話を。
そこで13歳の少女の食事を手伝ったり外に散歩に連れて出たりしていたのですが施設の方によるとコミュニケーションが取れない、まともな思考が出来ない子だと聞かされてました。

少女は手と首がもげてしまっている何か動物のぬいぐるみをいつも持っていて話かけても一切反応がありませんでした。
散歩の時とか一緒にいる時は『常に』俺を凝視していて口をもごもごさせていました。

新しいぬいぐるみを持っていき交換しようとしてボロボロのぬいぐるみを触ったら奇声を上げてパニックになりなだめるのに苦労したりしました。
とてもボランティアで参加出来るレベルじゃなかったです…世話する方も病気になっちゃうよ…

ラストの日、別れる時に少女の口元に耳を近ずけてみたら
『あんたなんか死んじゃえばいいのに』
と繰り返していました。
今までずっと俺を凝視して口をもごもごさせていたのを思うと悲しくなりました。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?141
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1156868933/24




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

親に言われ続けた言葉なんだろうな

NONAME 2017.10.05 (Thu) 20:35 編集

Re:無題

そう思うと怖いんだか悲しいんだか

2017.10.17 19:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ